昨日から歌系番組がいろいろありましたのでその感想を。


てか、なんか頭くらくらする~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(@o@)

昔から定期的になるんですよね。

最近あんまなってなかったのに久々に来た笑


脳が回ってる感じ?になるのよ。意味わかんないね。

焦点が定まらないというか…。でも大分治ってきたなクラッカー




【Mステ】

NEWS→関ジャニとバックが全くつかず、KAT-TUNさんへの希望は大きかったのですが…。



バックつかず(無念)



何時間レコ無駄に動かしてると思ってんのよ!

いや無駄にってのは失言だね。すみません。

でもさー、NEWSも関ジャニもHey!×3、うたばん、Mステとか全くバックつけないってどうなの?全番組につけなくてもいいからMステだけにはつけるとかしてよー。

昨日ステージ6人だけじゃガラガラだったわよ!


まぁ自分的には収穫なしでしたが、母親(@亀梨担)はすごい喜んでました笑 いつもより早く仕事を切り上げて帰ってきましたよ、えぇ。

亀梨さんが歌詞間違えたときなんか、


「きゃ~カメ歌詞間違えた~ドキドキ


…自分バックばかり見てて亀梨さんが歌詞間違えたことに気付きませんでした笑 タッキーも以前歌詞間違えたことあったけど、その時も皆さんのブログではじめて気付きました笑 メインは全く見てないんだね!笑


でもけっこうKAT-TUNいいね☆

赤西あんま好きじゃなかったけど最近好きになったよ。

皆さんが赤西好きなやっと気持ち分かった( ´艸`)

表情とかイイネー(*´Д`)=з



【音楽戦士】

録画失敗しました(T▽T;)

でも昨日ちゃんと音楽戦士予約録画して寝たの!

なのに朝起きてチェックしたらNHKのMJとかいう番組が撮れてた…。


疑いたくないんですがね、これは妹の仕業だと思うのですよ。

MJの番組表みたら、東方神起の文字!!

妹、東方神起大好きだから音楽戦士の予約取り消してMJを撮ったのだと思うわけです。ちょびっと時間かぶってんじゃん?だからきっと音楽戦士の予約取り消したんだよ。ちっ。

でも今喧嘩中だし、しゃべる気がしないから諦める。

諦めない!とか言われてもどうしようもないけどね笑


バックついたんだよねー?誰がいたんだ?

一希いたー?隼いたー?さっくんいたー?


・°・(ノД`)・°・



【Hi!Hey!Say!】

…ちょっとこの曲聞き飽きた。もうお腹いっぱいだよ。

最初はすごいいい曲だと思ったけど、さすがにこれだけ聞くと飽きるわ笑。 日本国民でこの曲聞いたことない人いないんじゃないってくらいテレビで流れてるよね。


それも毎回同じ振り付け、同じバックじゃ感想書きようがないよね…。ジュニアの頑張りに拍手するぐらいしかできないべ。


あえて感想書けば、


・慎ちゃん・京本等チビジュ達、壇上にいないで早く降りてこーいっ。

・隼たちの衣装ダサい。

・さっくんなんかお疲れ気味の顔。


こんな感じか?

次は薮のソロとかYa-Ya-yahの曲とかメドレーとかにしとくれ。