こんばんは、まりもです


私の住む日立市、大変なことになっています

台風の時に線状降水帯がかかり、すごい大雨になりました

高速道路のトンネル付近で土砂崩れになったり、市役所も水につかったり

今まで冠水なんて聞かなかった場所で、どっぷり水につかっていました

我が家は幸い被害はありませんでしたが、TVで知ってる場所が映し出されていたのでびっくり


異常気象も自分のすぐそばまできているなあと、改めて感じました


その他の被害にあわれたみなさま、お見舞い申し上げます

この蒸し暑い中、復興作業も大変ですが、ご無理なさらないでくださいね


さて、今日の画像

スミレ3つめ
4つめ


では、またね!