こんばんは、まりもです


今日の画像

ライナス出来た♥

実はライナスの肌の色が違います
少し残っていた余り糸を使って手だけ刺してみたら、思った以上に濃い肌色でした
でも、余り糸を消費したかったので、色番を確認して顔まで刺してみました
うう、その辺に巻いてある糸を入れたら、どこのメーカーの何番か出してくれるひみつ道具ないですかねえ
色番がわからない糸が山盛りあります
洋書の図案をやればかなり消費するのですが、今はキットばかりやってるので、まったく減りません(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
そのうち、余り糸消費月間とか予定を立ててやってみようかな

あ、脱線、脱線

次はルーシー刺します

では、またね!