こんばんは、まりもです


今日はとてもいい天気\(^o^)/

茨城県水戸市の千波湖の千波公園ふれあい広場で行われた「千波湖シェアマルシェ」に行ってきました


70店の出店があり、賑わっていました

なのに、写真はたった2枚…
もっと撮っておけばよかった

とにかく、青空がきれい!

人もたくさん出ていて、盛り上がっていました
ちょっと前にいったものは小さいイベントだったから、あまり宣伝していなかったのかしら

ちなみに買ったもの

ミニチュアの手芸部屋
ちょっと違う感じのお部屋が3つありまして、悩みに悩んでこのお部屋を連れて帰りました
リメイク缶
「たにく」のひらがながなんともかわいくてお買い上げ
同じお店で多肉のカット苗
しまった、名前を控えてくるのを忘れた💦
違うお店で、植物くじ(500円)をひき、当てたもの
くじのお店でもう一つ
レジンの中に入れてもいいようなお花のかけらmix
そのままかざってもかわいいので買ってみました
こちらの素敵なレジンのキーホルダーは一緒に行ってくれたお友だちからのプレゼント
青が写真よりもっときれいです♥
ありがとうございます♪
最後は水戸にあるコーヒー屋さんのドリップコーヒーパック2種類

後は、お試しのカイロプラクティックを受けてみたり(バキバキに肩が凝っていると言われました はい、自覚あります!)、キッチンカーのご飯を買ってお昼にしたりと楽しんできました

他の人ががんばっている作品を見ると、自分もやらなくちゃという気になります
また行きたいなあ😄

明日からもがんばります♪

では、またね!