こんばんは、まりもです。

台風が通過した地域のみなさま、大丈夫でしたか?
私の住む日立は風だけでした。
が、たまにぱらぱら降って、すぐやんで、結果、すごい湿気。蒸し暑くてやっていられません。

明日はそれに加えて暑さもひどいとか。
みなさま、がんばって乗りきりましょう!

エアコンないととても作業できませんね。
6人目の小人さん、出現です。
まず、シルエットだけの前回の終わりから
なんとなくここら辺にいるってのがわかりますね。
途中経過、かなりとばしてしまいました。
しかも、目の×を先に刺したので、超浮いている~!
またまたすっ飛ばして、小人さん、出現。
あまり大したことないアップ。
残り1人。

あと少しがんばります🎵