お仕事休んじゃった+ありがとうの気持ち | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




今日はお休みしました驚き


行くんじゃなかったんかいハッハッ


なんてツッコミはしないで下さると嬉しいです。


代わりに精神科に受診して来ましたガーン


先生に愚痴をグダグダ云って、おしまい♡♡


お薬あるし、処方されなくても良いのOK


明日ゎ行けるかなガーン


行かないと職場に行けなくなっちゃう癖が出ちゃうんです。。。


身体が動かないんですよね、、、


幻覚と、幻聴が酷すぎて○にたい気持ちになるし。


でもブロ友さん達と離れたくないから○なないで、図太く生きます歩く


だから、安心してね笑笑


統合失調症、なんで発症しちゃったんだろ〜


ね( ˘꒳˘ )


家庭環境悪すぎるせいもあるのかな絶望


世の中には紅葉よりも辛い状況の人もいるから、甘えなのかなはてなマーク



あ。

精神科の帰りにケーキ屋さんで、何枚かクッキー買ったの笑い


美味しそうなクッキーなのねジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


後、日頃イイネやコメントをして下さる皆様への気持ちです♡♡


食べたのは紅葉ですが( ♡´³`)σ




大きいクッキーなんで、お腹いっぱいになりました(*´༥` *)ぅまーー


まだあるので、明日のお楽しみにドーナツ


皆様に紅葉の気持ちが届きますように♡♡


猫たん可愛いのね〜


お餅みたいだよね〜笑笑


サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントをありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

今回の記事、短いですがごめんなしゃいෆ˚*

ネタがある様で、無い爆笑爆笑

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛



遅くなりましたが此方の記事のコメントへのお返事を、致しましたので宜しければご覧下さいうさぎのぬいぐるみ