母の言葉 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

※9/6に文章を打ち込みました指差し


こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





今日もお仕事休みました絶望


で。


精神科に受診して、診断書を出して貰いました汗うさぎ


2週間のお休みです。


先生は1ヶ月休もうはてなマークって云ってくれたけど、そんなに休める程、お金に余裕が無いので。


で。


職場長には、《元気に働いて貰いたいから、療養に専念した方が良いにっこり》って暫く休まないか的な、やんわりと遠回しに云われました。


休みが多いので云われるとは、思ってた。


何処かで区切りを付けて療養するなり、した方が良いとは思ってたけれど。


いざ、、、云われると重い選択。


職場にも、職場長にも感謝しています泣くうさぎ


でも紅葉が不安定だから、どうしても休んでしまう絶望絶望


区切りは今年中にして欲しい、とお願いしました。


もし、年内に回復すればそれに越した事は無いけど。


《紅葉が病気にならなければ、、、》


お祖母様の言葉が重なりました泣くうさぎ


どうして統合失調症になったのかな( •́ㅿ•̀ )


どうして紅葉なの、、、


幻聴と幻覚が、酷くて苦しい。。。


どうして病気になっちゃったのかな泣くうさぎ


統合失調症、、、


認めたくないです( *´꒫`)


未だに認めたくないような気分です。


自分自身を、許せないのです。


病気になって、こんなに苦しい想いをして。



病院の帰りにコンビニへ♡♡


桃のアイスだぉくまアイスくまアイス



美味しかったです( ´˘` )


どんよりした気分が少し和らぎましたෆ˚*


桃感がたっぷりでした歩く


自宅に帰宅して、母には2週間お休みになる事を話したら、怒鳴られたショボーン


《またお金が入らなくなるのはてなマーク本当に嫌な子ねハッハッ今の職種辞めて夜の商売で身体でも売ってお金を稼げピリピリ


、、、と云われました。


《何で病気になったんだろうはてなマーク》と頭の中がグルグルです。


〇にたかった絶望


母様にそう云われて悲しかった泣くうさぎ



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


紅葉が、全部悪いんだよね。。。


紅葉が《統合失調症》になったから。。。


ごめんなさいショボーンショボーン


許して下さい、とは云いません。


ごめんなさい。


産まれてきて、ごめんなさいショボーン



叔母様からチョコ貰ったぁ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡





食べたらすんごく美味しくて、ふんわりした気持ちになったよ〜


シャインマスカット大好きラブ


幸せ気分( ´˘` )


サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

辛い時は皆様を、思い出します( ´˘` )

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛




遅くなりましたが、此方の記事のコメントへのお返事をしましたので、宜しければ見てね|ω・*)