幻聴と幻覚に耐えて | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ




今日はお仕事でした歩く


幻聴が聴こえたけど、そのまま勢いでお仕事を乗り切りましたꯁꯧ


13時迄頑張れて良かったぁ( ˶'꒳'˵ )


お仕事行けた日は気分が良い感じ。


罪悪感無いからかも笑ううさぎ


今日ね利用者さんに、《髪飾り綺麗で、素敵照れ》って褒めて貰えた〜


先輩にも《可愛い髪飾りだね照れ》って。




今持ってるヘアクリップの中では、ダントツでお気に入りなの〜


髪の毛綺麗に保って、綺麗にまとめなくちゃね(៸៸>⩊<៸`)てへっ


薔薇が大好きな紅葉ちゃんでした赤薔薇ピンク薔薇


明日も、付けて行くの〜


モチベ大切(*•̀ㅂ•́)و✧


明日は日曜日だから、ゆっくりお仕事出来るかな飛び出すハート飛び出すハート


出勤メンバーも、問題ないから大丈夫(៸៸>⩊<៸`)


明日も、頑張ろ立ち上がる




スーパーで売ってたから買ったのんꯁꯧ


美味しかったじょ( ˶'꒳'˵ )


勿論、冷凍庫で冷やして食べましたよだれ


チョコ系は、冷やして食べる派ニコニコ


んまーっっ(*´﹃`*)飛び出すハート




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

今日も早めにお薬飲んで、幻聴と幻覚に負けないように闘います( ߹꒳​߹ )

紅葉って生きてる意味あるのかなぁ〜

不安になって来る。

母様に暴言云われて、ご機嫌取りして、顔色伺って辛い。。。


ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


幻覚は影が多いけど、手足や頭が無い人が立ってるの(* ´ ` *)ᐝ


怖い時ある。。。


辛いなぁ、、、生きるって大変だね{emoji:642_char4.png.絶望}