精神科に受診したじょ(*」´□`)」 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ


ひなたん元気かにゃ(*´oωo`*)


ニコニコるんるんのパワーが届きますように⸜(*´꒳`*)⸝



今日は12時迄の勤務でした♡♡


意地悪うさぎさんはいました(*•̀ㅂ•́)و✧


昨日は天国、今日は地獄です。


明日も意地悪うさぎ先輩いるから、気合いを入れます。


今日は朝、絶望的な心境でしたが、休むと逃げる事になるから心にムチを打って、自分に厳しくし出勤出来ました。


本当は休みたかったという誘惑に何とか勝ちました指差し


勝てて良かったぁ(⸝⸝> н<⸝⸝)にゃは


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


母の日にパン屋さんのチーズケーキを購入しプレゼントしたよぉ♡♡




340円でケーキとしてはお安い価格ですよね♡♡


最近はなんでも高くて困ります。


お祖母様にもチーズケーキを贈りました飛び出すハート


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今日はまたまた精神科に受診しました( ˙^˙ )


お薬が効かなくて、困ったので先生の所に受診してしまいました。


傷病手当金の書類を入院先の病院に持っていくの大変って云ったら、《僕が書いてあげますよ》って。


今日云って今日書類完成ニヤリ


入院先の先生より、今の先生が好き照れ


あとは提出しなくちゃ、、、


抗不安薬を飲んでも効かないので、新しく頓服を処方してもらいましたෆ˚*


薬グランダキシンというお薬です。


自律神経に働きかけるお薬みたいです♡♡


あと、


お薬カレンダー売ってるか確認したら紅葉が行ってる薬局では、カレンダーは無料らしくて貰いました(⸝⸝> н<⸝⸝)


月曜日にセットして貰おう薬薬


紅葉、自分で管理出来なくなりつつあります。


精神科のお薬は飲めてます。


内科のお薬がバラバラになっちゃって。


一包化して貰いたいですって云ってみようかな汗うさぎ


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




お昼に食べたよ〜


○○スペシャルの仲間かなぁ〜


美味しかったよよだれよだれ




夜ご飯はプリンアラモードプリンプリン


美味しかったぁ照れ照れ


甘い物を食べると幸せな気持ちになれるような気がする(*˘︶˘*).。.:*♡


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


病院の帰りに寄り道した〜


キャンドゥに行ったよ飛び出すハート飛び出すハート


久々だったの〜




キキララちゃんのメモ帳を買ったようさぎ


職場で使うの〜


可愛いものを使うと気分アップするよね指差し


アニメ《犬夜叉》をご存知ですかはてなマークはてなマーク




かごめちゃんも可愛いけど、紅葉は桔梗様派なんですよね〜


桔梗様は美しいですニコニコ


犬夜叉が惚れるだけあるなぁなんて♡♡




犬夜叉のお兄様の殺生丸様です♡♡


紅葉はこちらも殺生丸様派爆笑


デフォルメされていて、可愛いです笑ううさぎ




見惚れる。。。ෆ˚*


殺生丸様素敵•*¨*•.¸♬︎


強くて、リンちゃんだけには特別に優しい所が好き(*´oωo`*)きゅん




お父上にそっくりです♡♡


母上にも似ていますうさぎ


犬夜叉のアニメ観たくなって来ますね〜


皆様はどのキャラクター推しですかスター



殺生丸と桔梗ᶫᵒᵛᵉ♡です笑笑




明日も、お仕事です泣くうさぎ泣くうさぎ


また意地悪うさぎさん一緒爆笑


どうでも良いような事をまくし立てて怒るので、プツンとなりますにっこり


自分の仕事の姿勢はどうなのはてなマーク


クレーム出てるけど、反省してますかはてなマーク


、、と云ってあげたい凝視


クレームばかり出してる人に云われたくないよ〜




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントをありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

意地悪うさぎさんには負けませんニコニコ

お薬パワーも借りて、頑張ります(⸝⸝> н<⸝⸝)

いつもありがとうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛