今日は訪看の日と精神科の受診日 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


いちご姉妹の紅葉ですニコニコ




ひなたんがアメブロ退会しても、姉妹だぉ♡♡


大大大好きニコニコ


ギュッてしたくなる可愛い妹ちゃんですෆ˚*


(*´˘`*)だーい好きᡣ𐭩


午前中は精神科に受診していました爆笑


先生に『○にたいから、カミソリ沢山用意して準備しているんです真顔』って云ったら心配されてしまった。


準備してあるのです。


20本以上あります。。。


母様に毎日責められて辛いですって話しました。


『こんな子産まなければ良かった真顔』って云われたら、もうどうして良いか分からないです絶望


紅葉も産まれたく無かった、って思ってしまったの。


今日も昨日も病気ばっかりで、なんの取り柄もない子って云われちゃった絶望


オマケに精神病だなんて、恥ずかしいって。


同級生の子たちと比較されます。


結婚も出来ない、仕事も満足に出来ない、家事も出来ない泣泣


それと障害者手帳を交付されてるのも、恥ずかしいって云われちゃった泣くうさぎ泣くうさぎ


紅葉としては自分の身を守る為の障害者手帳のつもりなので、恥ずかしいだなんて思ってないのだけど、親からすると違うのかなぁと悲しくなっちゃったうさぎ


苦しくて水底にいるみたいな気分真顔


ずんずん沈んで行くよぉ〜




沈んだ心に栄養補給♡♡


爽のヨーグルト味です‪(*∩´꒳`∩*)


さっぱりしていて美味しかったニコニコ


暑くなる時期は爽が好きラブ


足りなくて。





更にフルーツオレのお味も食しました照れ


こちらも美味しかったです⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝


紅葉はヨーグルト味が個人的に好きかなニヤリ


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


午後からは訪看さんがいらっしゃるので、ドキドキですニヤリ


今日は誰がいらっしゃるのかなえー


紅葉の訪看さんが2名ずつ、いらっしゃるので基本3人で面談しています♡♡


今日は1時間くらい話をしました。


○にたくなる気持ちが強い事。


家族が否定しかしない事。


一日中ネガティヴな事を云われる事。


金銭の話ばかりを責める事。


職場にいる方が楽だという話もしました( ᐡ• • ᐡ )


意地悪うさぎ先輩は他人ですから、なんとなく線引き出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧


入院していた方がそんな声からは守られていた気がします。


それとカメくんの存在も大きかった。


喪って気付く愚かな紅葉です。


ごめんね、傍に居てくれた時に大切に出来なくて。


大切にするって、難しいねえー


言葉でなら簡単に云えるけど。。。ෆ˚*


カメくん大好き(*」´□`)」


だから幸せにならなきゃ駄目だぉ(*」´□`)」



取り敢えず。


訪看さんには、幻聴と幻視の症状がある事は伝えました。


血塗れの女の人が立っていたり、首が無い男の人が立っていたり、足だけの人が並んでいたり( •́ㅿ•̀ )


幻視はてなマークで良いのかな( ᐡ• • ᐡ )


夜起きたら居たりするんですよね驚き


怖い通り越して夢か現実か考えちゃうにっこり


夢だとグロい夢を見るし。。。


もう紅葉が崩壊しそう凝視凝視


ゴールデンウィークも働きます♡♡


明日と明後日は意地悪うさぎ先輩が夜勤で、居ないので嬉しいですニコニコ


明けでも1時間我慢すれば帰宅組だし、問題ないね(๑•̀ㅂ•́)و✧


そぅそぅ♡♡


先生にも○なないでね、次回の受診にも来てくださいねショボーン


って云われて約束したのҨ(´-ω-`)


訪看さんにも、リストカットしないで、○なないでねって約束したのҨ(´-ω-`)


約束しちゃった。。。


約束したら守らなきゃいけない。。。


守らなきゃいけないよねにっこり


紅葉、約束守れるかなぁo<*´ω`*>oビョーン




訪看終わってから障害者手帳の更新に行って来たよ〜


今は2級だけど、今度はどうなるかにゃ。


半日でも働いてるから3級はてなマークになるかなぁにっこり


本当なら働ける状態じゃないから、働かないで欲しいって先生には云われてるけど、家計がそれを許してくれないので、、、


障害年金も通しましょうねって市役所の保健師さんに云われた魂が抜ける


いつ、働けなくなるか分からない爆弾を抱えてる紅葉だけど、頑張れるだけ頑張ります♡♡



サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントをありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

可愛いひなたんが不在ですが、紅葉はお仕事頑張りますෆ˚*

アイス食べて元気注入しま〜すニコニコ

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛