お仕事休んでリフレッシュ | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんにちうさぎにっこり


うさぎ組の紅葉ですニコニコ




今日ゎお仕事休みました♡♡


動けなくて。


動けないから暫くお布団で休んで。


身体が鉛みたぃ(*´oωo`*)


リスペリドン薬飲んでみた魂が抜ける


で。

今はふらふらとお出かけしてる。


休んだけど、、、


車にガソリン入れなくちゃ行けないから、ガソリンスタンドへ行ったぉうさぎ


で、ファミマに行ってグミを買った⸜(*´꒳`*)⸝


キラキラしてるグミなの♡♡


夜にブログにアップするね(( `н´ ))*`н´* )


ついでに本屋さんも見て来た。。。


本屋さんも可愛い雑貨を取り扱うから、便利な世の中になったよねスター


赤いバッグと合わせてコーデしたら、可愛いかなはてなマークって思って500円の髪留めお迎えした笑ううさぎ


500円でこのクオリティは良いね( *´꒳`*)


ブラックと悩んだけどねふんわりリボンふんわりリボン



秋冬に良いかな♡って思うラブラブ


可愛いのん(( *´˘`)´˘`*)ギュ


キラキラしていて、紅葉の好みなの照れ


今月ね。

カメくんとすみっコぐらしの映画を観に行くから、その時につけようかなぁ(*´>ω<`*)


※カメくんをご存知なぃと思うので。


※カメくんは元彼たんです照れ


すみっコぐらしの映画、今回の3弾目の作品は感動しそうな予感(♥ŐωŐ♥)


早く観たいのん♡♡


泣いても良いようにタオル持っていこ笑い泣き笑い泣き



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



本屋さんで。

ゆらゆらタンブラーもGETラブラブ


1000円くらぃでお迎えしたょぽってり苺ぽってり苺


じゃん(*´oωo`*)


ゆらゆら、する(( *´˘`)´˘`*)ギュ



ジュース飲む時に使おうかな♡♡


マイメロディ大好きな紅葉には、嬉しい出逢いでしたぁ( ˶'꒳'˵ )


休んだのゎ何か嫌だけど、気分転換が出来て良かった飛び出すハート飛び出すハート


お店に、ポムポムプリンのタンブラーもあったから、プリンちゃん好きな子にゎ堪らないだろうなぁ(*´>ω<`*)


可愛い物は癒されるね( ◌•ω•◌ )♩.◦



意地悪うさぎの先輩の顔を見ないで済んだから、ホッとしてます。


やっぱり怖かったから、お仕事に行けなかったんだと思ってるショボーン


逃げてて駄目っ子。。。情けないショボーン


あ。。。

明日ゎ意地悪うさぎの先輩ゎお休みだから、出勤しやすいかもにっこり



拙いブログにイイネありがとうございますニコニコ


コメントもありがとうさぎニコニコ


皆様の温かいコメントに感謝(ㅅ´꒳` )


仲良くしてくれて、ありがとうさぎ.:*ෆ(´。- (- -。`)ギュッᰔ


午後も素敵な時間を過ごせますようにスター


コメントゎカタツムリペースで返信しております(*´oωo`*)


皆が大好きな紅葉でしたぁ(( *´˘`)´˘`*)ギュ


でゎ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー♡♡