とろけるアイス | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんにちは、紅葉ですニコニコ


今日は暑くてアイスみたく溶けちゃう⸜( ´ᐞ` )⸝


昨日ね。


スーパーで見つけてお迎えにっこり



不二家ネクターのアイス笑笑


そのまんまだった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


ジュースがとろけるアイスになった(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


食欲なぃから、お昼はアイス食べて眠り姫してましたおとめ座


アイス食べたら少し涼んだけど、やっぱり暑いものは暑いですね〜


お腹が緩くなるけど、アイスは止められない汗うさぎ


暑いもん( *¯ㅿ¯*)フゥ


今日は精神科に受診してセブンイレブンでお買い物して来たよ赤薔薇ピンク薔薇


夜にまたブログにアップしますね❤︎.*



コメントのお返しも、ゆっくりしますね飛び出すハート


夜にね(‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ


拙いブログにイイネをありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱