再放送【赤司くんℓσνє】 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんは、紅葉です照れ


帰宅した後は再放送の『黒子のバスケ』観ていたの( ´艸`)


すごくハマってる♡♡


何回観ても面白いし、赤司くんがカッコイイ(*´>ω<`*)


でね、大切にしてるマスコットあるのです♡


赤司征十郎くん⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


黒子のバスケ、ご存知ですかラブはてなマーク


再放送だけじゃ、足りないからdアニストでも見直そうかな、と思ってます( *´꒳`*)


赤司くんℓσνєです(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


キセキの世代は皆好きだけど、ダントツで赤司くん推し((推ω推))飛び出すハート飛び出すハート


皆の推しは誰だろ〜笑笑


まず、ご存知かが問題でした汗うさぎ


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


はい。


今日は、、、


血圧70代で乗り切ったよ〜


頑張れて良かった♡♡


花丸ですよね飛び出すハート


今日は乗り切ったけど、明日はもっと忙しくなるよ〜って云われた魂が抜ける


え、、明日は忙しいのはてなマーク


どうしよう。。。


『明日は忙しいよ〜、あれにこれに、それがあって。。。まぁメンバーはAさんいるし、Bさんいるし、宵月さんいるから大丈夫ねニコニコ


全然、大丈夫じゃないです( ˙꒳​˙ )


どうしよう。


凄く不安になってきた。


そして意地悪はてなマーク最近軟化し始めた苦手な先輩が居るので余計に不安ショボーン


でも。


頑張れるだけ、頑張ります汗うさぎ汗うさぎ


目眩と立ちくらみと倦怠感が無くなれば良いのになぁ昇天昇天昇天


なんて、夢みたいな話ですよね(*´>ω<`*)


お休みなさい大あくび大あくび


今日も早めに眠ろう(*˘︶˘*).。.:*♡


花丸な夢をみようねニコニコ


またね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*エイエイオー❁⃘*.゚