謎というか謎 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

ブログのタイトルが思いつかなかったショボーン


こんばんは、紅葉ですオエーオエー


(こんばんは、でも良いかしら爆笑)


いきなりですが。


もうね、○ぬかと思いました。


インデラル薬という、振戦を抑えるお薬を多めにといいますか、2錠飲んだら謎の吐き気と下痢に襲われ、2時くらいまで闘ってました驚き


まだ下痢は続いてるので、今10回くらい御手洗さんと仲良し状態です❁⃘*.゚


母様も流石に『急外に受診したらはてなマーク』って云ってますが、気合いで乗り切りました♡♡


あんなに虹色オエーだったの久々。


(摂食障害以外で。)


腸炎とか憩室炎とか再燃したかと思う程、ドキドキしたよ〜


大腸が特に弱いんです。。。❁⃘*.゚


彼氏くんにも、LINEで○にそう、とか連絡してしまい起こしちゃいました驚き


迷惑な彼女でした。。。(人-ω•`)


まだ気持ち悪さ残ってるけど、吐き気は止まって良かった。


汚いお話で失礼しました♡♡


お薬は用量を守って飲まないと駄目ですねニコニコ


(2錠くらぃなら大丈夫だと思ってた真顔)



またね˚ʚ( * ›ω‹))´꒳`* )ɞ˚☆。.:*・゜