今日はご当地キャラの日 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

地元のご当地キャラ知ってるはてなマーク

▼本日限定びっくりマークブログスタンプ笑笑

あなたもスタンプをGETしよう


知ってますが、住んでるとこをバラすような事をしたくないので、、笑♡

私の地元のキャラじゃないけど。。。

県的には同じなので。

地元は秘密で♥️♥️

トッキッキですよ〜

画像はお借りしました♡♡


今日は大学病院への受診の日なので、早起きしました♡
彼氏くんにも早く会いたいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝

血液検査の前に水分取っておこう( *´꒳`* )
脱水気味だったら困るから凝視

何かね、焼肉じゃなくてお寿司に連れて行ってもらえる事になりました爆笑
お寿司大好きだから嬉しい♡

彼氏くんじゃないとお寿司食べれないもん( *´꒳`* )
あんまりナマ物は受け付けない身体だけど、ちょっとだけならたべれるよ♡

嬉しいな(*・ω・*)

今朝の体重が気になります。
病院で測るよ♡

今日はカーキ色のロングスカートに、襟がフリル付きの半袖ブラウスに白銀のカーデにしましたニコニコ
病院だからお洒落し過ぎても診察しにくいもんね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ふわふわのブラウス大好き♡


では病院へ行ってきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


サムネイル

​H⃝A⃝P⃝P⃝Y⃝な1日になあれラブ


ではでは昇天