精神科へ行こう❶ | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんにちは、紅葉です照れ


今は精神科に受診しています♡

今は診察待ちニコニコ


調子が悪くってお仕事はお休みしました。

下腹部の痛みと胃の不快感と意識が飛ぶので、お仕事は休もうと泣く泣く職場にお電話悲しい


待合室は賑やかなくらいに人がいます。

まぁ我慢が出来る範囲かな、、、


混雑した場所に長居すると、気持ち悪くなるんですよね。

人酔いってこういう事かしら真顔


k先生に今日は急ぎで書類をお願いします、とお願いしなければなりません( ´›ω‹`)

もう4月も1週間したら終わってしまいます。


のんびりしてた紅葉も悪いのですけど。

書類を来週には欲しい旨を伝えねば‪驚き驚き


体調も不安定です。

不安感が強いので先生に相談しなきゃ。。


休んじゃったのがショックです。

今月は2回目の欠勤です。。。


まぁ週に3日のみのアルバイトなんですけど無気力

休んだらお給金が減っちゃうもの( ´›ω‹`)



それにしても眠たいです。

いつ襲われるか分からない睡魔。

これは私の爆弾でもあります。

運転中なんて、特に眠気が酷いので真顔



悩んでいる事がありまして、、、

彼氏くんにも話してました。


今月はハロワに行くのちょっと辞めておこうと思ってます。

体調が安定していないので、、、


来月に入ったら行こうかと⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝

アルバイトを探します♡゛


自宅付近のアルバイトを探すのが1番かなって最近は思いまして。

だって車で50分って地味に疲れます真顔


ガソリン代もかかるし、疲労は増すので今年いっぱいで今の職場のアルバイトは辞めます。

そのつもりでいつも辛いことを我慢してます( ´›ω‹`)


アルバイト掛け持ちは体力が心配ですが、生活の為には仕方がありません( ˙꒳​˙ ; )

彼氏くんも支えてはくれていますが、いつまでも甘える訳にはいかないので。。。


待合室の椅子が硬いのでお尻が痛い紅葉でした驚き


早く呼ばれないかなぁ魂が抜ける


もう少しだろうから、静かに待ってよう( ˙꒳​˙ ; )


​高時給のアルバイトは地方だと無いので嘆かわしいです( ¯꒳​¯ )ᐝ

サムネイル


ではでは昇天