ハーバリウムを眺めていたら | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんにちは〜紅葉です照れ


今日は祖母の用事を済ませる為に遠出しました。

仕事帰りに体力の消耗が半端ない驚き


ぶらりと目的もなく彷徨う知らんぷり

(せっかく遠出したんだし、、、)

夕方までに帰宅したら良いんだ、と真顔


でも体力ないせいか、歩いては休んでの繰り返し。

体力低下したなぁ〜私( ˙꒳​˙ ; )


ハーバリウムはてなマークというのかしら。

道の駅のお土産コーナーで売っていたので、しばらく見つめていました。

(傍から見たら不審者です凝視)


植物がとっても綺麗でした。

宝石みたいですニコニコ


置物でもお迎えしようか悩んだのですが、近くにレジンで保護してあるはてなマークお花のヘアゴムが視界に入りまして。

物凄く可愛いので、2点お迎えしました笑ううさぎ





個人的にはピンクの子が春っぽくてキュンですニコニコ

ブルーの子は夏になったら使おうかな。。。



ヘアゴムなら髪を結ぶ時に楽しめるし、良いかなって。

それに1つ300円でしたラブ

お安いのも私のお財布に優しい〜


使うの楽しみです指差し飛び出すハート


次回はハーバリウムの置物でもお迎えしようかな、、、笑✩.*˚


​可愛いものをお迎えすると気分転換になりますラブ

サムネイル



ではでは昇天