洗濯槽クリーナーを投入しようとして
手が止まった



頭の中がクリアになった事で
視界まで抜群に冴え渡り
爆弾地雷を
見逃してはくれなかった




私……今まで


爆弾この場所で

爆弾旦那のパンツ

わざわざ下洗してたわえー



しかもゴシゴシ洗いながら
パンツのシミなんか1度もチェックした事なかったわねキョロキョロ


てことは……
ダンナと相手が幸せに過ごした後の
キモイパンツを、妻はノーチェックで
証拠隠滅するかのごとく
ゴシゴシ手洗いしてあげてたと

そういうことね


……


……



実にマヌケだわ真顔
ん?
お人好しったらないわ私……。



ん?
それも違うわね



向こうが恋人で
私が召使い?


そうね、その方がしっくりくるわね真顔



脳内トークをしながら


パンツ……

パンツ……と


パンツの事ばかり考えていると
また余計な事を思い出させてくれた


ひらめき電球そういえばびっくり



爆弾旦那自ら珍しく
パンツ買ってきた事あったわね


アレ……ホントは相手が用意したのかしら?ガーン



爆弾あの時、旦那の言い訳なんだった?



お腹壊して汚したから
コンビニでパンツ買っただったわよひらめき電球

パンツが汚れる程のプレイってなんなの?ゲロー



爆弾何回かあったわね?


んーキョロキョロ
4、5回?
3、4回?
どっちでもえーわ
確かそれ位よ


爆弾お腹壊す回数多過ぎでしょ?


そうね……確かに
今考えると
どんだけお腹弱いのよ
んなワケあるかい!って、思うわね真顔





爆弾アレいつ頃?

かなり前よ、今の職場になってからは
1度あったか?
なかったか?
思い出せない

多分、前の仕事の時よ




爆弾どんなパンツだった?キョロキョロ


確かコンビニのビニール袋に入ってて
2枚1組のコンビニパンツだった!

残りのパンツ車にあるとかって
確かに未使用パンツ1枚車に積んでたわね



爆弾爆弾アレ、次回用だったの?
爆弾爆弾爆弾パンツスタンバって仕事行くの?


オェェェェェゲローゲローゲロー


やってらんないわね真顔
パンツ切り裂きたいわナイフ


走る人走って旦那の所に行き
パンツをズリッと引きずり下ろして
切り裂きナイフ
脱ぎたてホヤホヤを
顔に投げつけてやるか?


残りのパンツを全部切り裂いて
ストックBOXに戻して
着替えることが出来なくしてやるか?


脳内で妄想を繰り広げてみるも
どれも気が晴れない


それに、そんな事しても
不倫脳の旦那のコトだ


まだ、自分の事を好きで
私がヤキモチ妬いている位にしか
考えないだろう……


旦那に何をすれば
私の受けた傷と
等しい復讐ができ
気が晴れるのか?

……

せっかく、浮上し取り戻せそうだった自分は
またしても抜け殻になり
一瞬で闇に落ちた