3年目2月メッシ様を獲得後まだ35億円のあぶく銭が目につく

(宇宙からの声:負債36億+12億ですよ~
)やっぱ、もう一人リーガ取らないとね

(宇宙からの声:負債返せるんですか~
)リーガならやっぱイニエスたんでしょ~

(宇宙からの声:…
)私:チキさん、イニエスたんの移籍にはおいくらオクエン

チキ:3年分割でマケまして29億円です。今年は10億円払ってね。
私:10億円でいいの~
やっす~い
(宇宙からの声:破滅してしまえ…
)イニエスたんの年俸9億と合わせて19億円をキャッシュ
でお支払
(宇宙からの声:なぜクレカ分割していることに気付かない
)16億も残ったし、メッシ様とイニエスたんの来年の年俸も払っておかないとね~

なんてやってキャッキャ
ウフフ
やっている間に公約のパン・アメリカを優勝してました。優勝賞金5億ごっつぁんです

リーガ2名加入後の状態(皆疲れ果ててる…
)宇宙からの声:負債額69億也




)