crossのブログ

crossのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
星3年目2月

メッシ様を獲得後まだ35億円のあぶく銭が目につく音譜
(宇宙からの声:負債36億+12億ですよ~爆弾

やっぱ、もう一人リーガ取らないとねビックリマーク
(宇宙からの声:負債返せるんですか~爆弾

リーガならやっぱイニエスたんでしょ~音譜
(宇宙からの声:…汗

私:チキさん、イニエスたんの移籍にはおいくらオクエンはてなマーク
チキ:3年分割でマケまして29億円です。今年は10億円払ってね。
私:10億円でいいの~アップやっす~い音譜
(宇宙からの声:破滅してしまえ…ドクロ

イニエスたんの年俸9億と合わせて19億円をキャッシュ¥でお支払音譜
(宇宙からの声:なぜクレカ分割していることに気付かない!?

16億も残ったし、メッシ様とイニエスたんの来年の年俸も払っておかないとね~音譜


なんてやってキャッキャ音譜ウフフ音譜やっている間に公約のパン・アメリカを優勝してました。
優勝賞金5億ごっつぁんですグッド!

リーガ2名加入後の状態(皆疲れ果ててる…汗
$crossのブログ-B030301


宇宙からの声:負債額69億也
星3年目2月

エジルにオファーが来ましたよアップ
59億円ですって奥さんビックリマーク

これはひょっともして、憧れのメッシ様とかオファー出せちゃうんじゃないのって思ってバルサにお願いしてみると…
90億円ですって奥さんビックリマーク(しつこい)

90億円あったらそれは素晴らしいサッカースタジアムができてしまうんじゃないだろうか…叫び
でも、どんな素晴らしいスタジアムよりもやはり素晴らしい選手がいてこそサッカーチームなわけだと考えるわけです。

私:チキさん、3回に分割してください目
私:値引いてください目
私:値引いてください目
チキ:55億が限界です。今回は19億円払ってね。
私:ハハーッ、かしこまりましたアップ
(って今はもうチキいないんだっけ…あせる

あ、メッシ様にも年俸払わないといけないんだった…汗

私:メッシ様、おいくらオクエンほどご希望でございましょうか…汗
メッシ様:18億っす。
私:…


18億ですって奥さんビックリマーク(いやほんと勘弁して)


私:メッシ様、いろいろ後ろめたいことありますよね音譜
メッシ様:ないっす。出場したいっす。
私:いやいや、私達のクラブでプレイしたいっしょ…
メッシ様:別に。出場したいっす。年俸低いっす。
私:12億3000万で勘弁してくだつぁい…目
メッシ様:しょうがないっすね。

こうして31億3000万でメッシ様を無事獲得ですドンッ
私よ、何か忘れてないか?
負債38億などのことはすっかり忘れていたのであった。
星3年目1月

公約はパン・アメリカCCの優勝(余裕かな?)

3年目の目標
パン・アメリカとACCの優勝
WCCは相手次第かな音譜

エジルとイグアインをいくらで買い取ってくれるかワクワクものです音譜
売却収入によっては更なる大物もゲットできるヨカン