●私が受け取ったメッセージ ②

レイキヒーリングサロンCROSSの
水川 緑です✨

新しいサロンの物件探しが難航しています。

ここ!と思うところを見つけても、テナント不可だったり、既に埋まっていたり、駅から遠かったり。

なかなか難しい…!!

レイキをしているおかげで、日常生活で起きるほとんどのことは「必要なことが必要な時に黄金律で起きているのだ〜」と、俯瞰してあるがまま見れるようになっていたのですが、

流石にそろそろマズイぞ!と、
今日は心が荒れ模様波

「お客様をお迎えする大切な場所だから!最高の場所がいい!」という自分の「思い入れ」が強いと、やっぱり乱れてしまいますね。

自分本来の心のバランスが、波打ってザワザワ。今何が起きていて、自分はどんな状況にいるのか、大波小波じゃ見えるべきものも見えにくい。

「乱れるってやっぱりしんどいなぁ。」と改めて実感していますバイキンくん

こんな時役に立つのが月のエネルギーです。
臼井レイキでは月を象徴したエネルギーを降ろせるようになります。

このエネルギーには、バランスを崩しているものを正常に戻し、本来の調和した状態を取り戻す効果があります拍手

確かに、月を眺めていると穏やかな気持ちになりますよね。

ハートに手を当てレイキをしていると、過去の記憶が蘇ってきました。
セレクトショップのマネージャーをしていた頃の記憶です。

そのお店は立地も悪いし、コンセプトも曖昧。備品も揃っていないし、あるものはチープなものばかりで全然お洒落じゃない。

「これじゃ繁盛するわけない!」と、ノルマに追われる中、日々足りないものや売れない理由ばかりに目を向けていました。

でも、ある日気付いたんです。

私、このお店のこと愛してないな。
私が愛していないお店をお客様が愛してくれるわけないじゃん!!ということに目

それからは、お店を愛することだけに集中しました。今あるものをどれだけ活かせるか、持っている魅力を最大限伝えるにはどうしたら良いのか。

良いところを見つけ出し、自分が感じた愛情をお客様に伝える。

そうしているうちに売上は徐々に伸びていきました。

今回もそれと一緒だ!!

私は最高の物件を見つけることだけ考えていて、自分で作り上げることに目を向けていませんでした。

そう気付いた瞬間、メッセージが降りてきました。

「どんなところでも大丈夫。私がいる場所にエネルギーは降りてきて、心配しなくてもちゃんと自分らしいサロンを作っていけるよ!」
だよねーーー!!!
自分で作んなきゃだよねーーー!!!

ハートにギューンときました!
(ハートに来る。がメッセージの見分け方です。)

今いる場所や持っているものを愛し、自分の手で磨いていけば、その波動は必ず伝わる拍手

そろそろCROSS再開させますよー!
お楽しみに!!!
___________________
♦︎レイキヒーリングサロンCROSS♦︎
________________________________
レイキヒーリングサロン CROSS■