「ハレルヤ!」
今日、新しい人生の一歩を育む朝がやって参りました!
皆様は、如何お過ごしでしょうか?
「私たちの神さまは真実な神さま。
御自身の十字架の御苦しみを経られたお方。しかし決して私たちを見捨てられたままにはしておかれないお方。
すなわち、必ず私たちを死の苦しみから救い出して下さるお方です。」
その後、私は見た。見よ。あらゆる国民、部族、民族、国語のうちから、だれにも数え切れぬほどの大ぜいの群衆が、白い衣を着、しゅろの枝を手に持って、御座と小羊との前に立っていた。(新約聖書・ヨハネの黙示録7章9節)
イエスさまは、御自身の御働き(イスラエルの救い)を成し遂げられるために、世界のあらゆる国々から人々を召し出されます。
彼らのために御自身の身を引き裂いてその中を通らせ、御自身の御苦しみによって彼らの心をきよめ、血潮によって身体も洗ってくださったのです。
身も心も主イエスによって整えられた彼らは、イエスに従うことを通して従順を学び、自身のこころも身体も主にお捧げしているのです。
御座に着いておられる方は、彼らの上に「幕屋を張られて」、最後の働きを進められます。
さあ、『イエスさまを信じた者』は御心を彼への従順を通して学び、そして今は、神さまの慈しみを受けて小羊なる方に従って歓び歩んでおります。
いまでも、信じる人はだれでも、御自身の身救いの中に主イエスさまは入れてくださいます!
Let’s go to the church of His cross; the Christ's, shall we not?
Halleluya!
