今まで、野球チームはどこのファンか、と訊かれたら一応阪神ファンと答えていました。

 

確かに、1986年だったか、あの頃は熱心に「阪神はスゴイ!」と言いまくっていたものです。

 

 

 

しかし今。

 

 

毎日聖書を読んで、毎日「イエスさまは一番!」と言っておりますと、頭が「天地万物を治められる神さまはイエスさまを地上にお送りくださった!」でいっぱいになっておりまして、「阪神タイガースも神さまの御心なしには優勝はあり得ない」と考えてしまいます。そうすると、イエスさまに思いが行ってしまい「阪神ってなんやったかいな?」になってしまっているのが今回本当に分かりました。

 

ということは、これよりも、もっとすごいことがボクには用意されている、ということです。

 

 

バンザーイ!