受けたいじめ | かなこの統合失調症ブログ

かなこの統合失調症ブログ

ブログの説明を入力します。

中学の時、下駄箱のシールはがされたり。

生徒に松ぼっくりのかすをなげられたり。


朝ドアをふさがれたり。


プールのとき、〇〇さん細いとか言ってみんなが私をにらむ。



その他にも言えないくらい沢山いじめにあった。



フラッシュバックしてきた。



泣きそう


なみだがでそう


本当につらい



かなしい


かなしみが私を襲う


絶望が私を襲う



高校は



これまた生徒もせんこうもへんじんばかり。



なんか臭くないとか言われたり



せんこうにはキモって言われたり


せんこうにみすてられたり


みんながせんこうのことをかわいいかわいい言って



気持ち悪い


なんで私はこんなに苦しまなきゃいけないの??


えこひいきしやがって



本当生徒に授業中にもかかわらず


大声でブーーーースって言われたり


オタクだったらとか



オタクじゃないし



本当ストーカーもされたし


家の前に生徒が沢山いたり


マジでありえない!(`ヘ´)



他にも沢山いじめにあいました



さいきんでは



私はもっと苦しまなきゃいけないとかわけわからんことを思って



病んでるなあと実感した



きえたい



いじめは犯罪