苦しい日々…学校でいじめにあった | かなこの統合失調症ブログ

かなこの統合失調症ブログ

ブログの説明を入力します。

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい



早くらくに…なりたい


本当なんにもしたくない


うつ病だったらいやだな


苦しすぎ


泣ける


ひかりをいじめてなにがたのしい?



本当バカやな



いじめは犯罪だというのに


きりがない



もうつかれたよ


環境が悪いかったから


いじめを受けたから



病気になった



早くふつうの女の子に…なりたい



制服きた学生…楽しそうな学校生活


学校なんか



たのしくなかった




毎日いじめられ



高校では制服もきてない


私服登校だったから




みんなしてぶす




ぶすブスブスブスブスブスブスブスブス



ひどい



もういじめはいや



おびえてなんかないんだからね