どーしたらいい

試験はもう来週

こんなに勉強してないのって

人生初かも

こんなに挫折したのは

久しぶり

もう投げ出したい

なんで留年するかもしれない

って恐怖に

こんなに怯えなきゃいけないの

留年したら親は

今までのお金全額返せ

って脅してくるし

なんか自分の存在理由までわかんなくなっちゃった

消えてしまいたいね

この先どうしたらいい

保険がないと安心して勉強できないの

あたしはバカだから

人より頑張らなきゃいけないのに

全然頑張れてない

もう間に合わない

頭ん中ごちゃごちゃする





Android携帯からの投稿

一人きりのクリスマスイーヴ♪

ではなくて…

24日は

いつめん(-なつみ)で

クリスマスパーチー☆笑

すっごい楽しかったよ^^

もちろん

アリス服で参戦(☆ω☆)笑


りえの家

めっちゃ可愛かった♪

私も部屋を片付けないと…←


りのからもらったクッキー

すごい可愛くて美味しかった!







プレゼント交換は

トランプでババ抜きして

順位を決めてからの

あみだくじで決定!

まいこからプレゼントもらいました♪

靴下可愛くてすごいあったかくて

同じ種類探して集めちゃいそう!笑

入浴剤使うのは楽しみにとっておきます\(^o^)/

私のプレゼントはりかに!

アポロチョコ!笑

りかのプレゼントはさおりに当たったわけですが…


まさかの…




まさかの…










こ び と づ か ん ! !

誰が予想しただろうか…笑

さおりはどう反応するかなー

って思ってたけど

まさかの…







大喜びでございます、お嬢様←

早速組み立てて

妖精を手のひらにのっけちゃって

絶賛体内アルコール分泌中だったね!笑


そんなこんなでトマト鍋開始!!

りかさんが白菜にご乱心

まいこはウインナーの真ん中にご乱心♪

クリスマスソングを聞きながら

みんなでひたすら鍋をつつくのに

消えない白菜

固いままのじゃがいも

マロニーに至ってはつゆを吸いつくしてるし!

そんなこんなしながら

締めにご飯とチーズと卵いれて

オムライスっぽいリゾット完成☆

この時りかに誰かさんが乗り移ってた!笑




そしてそしてケーキは…







可愛いでしょー!!

しかも美味しい♪






みんなで贅沢につつきながら食べましたー!


でもこれね

鍋食べ終わった後のせいか

途中でみんなグダグダなっちゃった

美味しかったのは最初の一口らしいよ!笑

そのわりに

下のクッキー争奪戦を

りえとさおりが繰り広げてたよね!笑


そして






なんとか完食♪



りのから頂いたチーズケーキは

各自お土産にしましたー!

小人さん+αをデコレーション☆






真ん中に何かおるーッ!!

てゆかあたしのアルミホイルに

in ワンダーランドって書いたの誰??笑



みんなのテンションが

半端なかったよね!!

白菜ばっかり

鍋に入れるりかさんとか

こびとづかんを

プレゼントしちゃうりかさんとか

小人を手に乗せるさおりさんとか!笑


楽しすぎて

腹筋が鍛えられました!笑


天然集団上等!だね!笑

また来年もパーティーして

みんなで笑いましょー(*^^*)






Android携帯からの投稿

あーあー

今月バイトでおかしくなり

今までいれてもらえなかったのが

嘘のようです

でも私の出したシフト表

無視しないでほしいな...笑

お金欲しいからがんばらなきゃー


最近男の人嫌いが酷くなってる

これは一生治らないものだね

女子だけの世界で育ってきた代償だー笑

でも女の子もしかり

今の世界は

今までとは違う感じの人ばかり

やっぱり都会の空気は美味しくない

戻れるなら戻りたいって思うのも

たまにじゃなくて...

いくら自分が悔やんだって

ここに居る自分は

今までの自分の責任だから

どうにもならなくて


嫌いじゃなくて

普通くらいに思えるようになりたいな


書いてて自分でも

よくわかんなくなっちゃった


ぐでぐでー