一人きりのクリスマスイーヴ♪
ではなくて…
24日は
いつめん(-なつみ)で
クリスマスパーチー☆笑
すっごい楽しかったよ^^
もちろん
アリス服で参戦(☆ω☆)笑
りえの家
めっちゃ可愛かった♪
私も部屋を片付けないと…←
りのからもらったクッキー
すごい可愛くて美味しかった!
プレゼント交換は
トランプでババ抜きして
順位を決めてからの
あみだくじで決定!
まいこからプレゼントもらいました♪
靴下可愛くてすごいあったかくて
同じ種類探して集めちゃいそう!笑
入浴剤使うのは楽しみにとっておきます\(^o^)/
私のプレゼントはりかに!
アポロチョコ!笑
りかのプレゼントはさおりに当たったわけですが…
まさかの…
まさかの…
こ び と づ か ん ! !
誰が予想しただろうか…笑
さおりはどう反応するかなー
って思ってたけど
まさかの…
大喜びでございます、お嬢様←
早速組み立てて
妖精を手のひらにのっけちゃって
絶賛体内アルコール分泌中だったね!笑
そんなこんなでトマト鍋開始!!
りかさんが白菜にご乱心
まいこはウインナーの真ん中にご乱心♪
クリスマスソングを聞きながら
みんなでひたすら鍋をつつくのに
消えない白菜
固いままのじゃがいも
マロニーに至ってはつゆを吸いつくしてるし!
そんなこんなしながら
締めにご飯とチーズと卵いれて
オムライスっぽいリゾット完成☆
この時りかに誰かさんが乗り移ってた!笑
そしてそしてケーキは…
可愛いでしょー!!
しかも美味しい♪
みんなで贅沢につつきながら食べましたー!
でもこれね
鍋食べ終わった後のせいか
途中でみんなグダグダなっちゃった
美味しかったのは最初の一口らしいよ!笑
そのわりに
下のクッキー争奪戦を
りえとさおりが繰り広げてたよね!笑
そして
なんとか完食♪
りのから頂いたチーズケーキは
各自お土産にしましたー!
小人さん+αをデコレーション☆
真ん中に何かおるーッ!!
てゆかあたしのアルミホイルに
in ワンダーランドって書いたの誰??笑
みんなのテンションが
半端なかったよね!!
白菜ばっかり
鍋に入れるりかさんとか
こびとづかんを
プレゼントしちゃうりかさんとか
小人を手に乗せるさおりさんとか!笑
楽しすぎて
腹筋が鍛えられました!笑
天然集団上等!だね!笑
また来年もパーティーして
みんなで笑いましょー(*^^*)
Android携帯からの投稿