こんにちはニコニコ




いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ
いいね&コメント&フォロー嬉しいですキラキラ








当選メールきてたーダーツびっくりマークびっくりマーク







こちらのキャンペーンキラキラ





おかしいと思ってたんですよはてなマーク



私とパパのアカウントで
1回目も2回目も全然当たらない…




そんなはずはない…真顔




パパは何もメールきていないと言ってだけど…
怪しい…凝視




スマホ奪い取って
メールチェック、チェックキメてるびっくりマーク




たとえ女からのメールがきてようが、
そんなん今は全部無視無視〜知らんぷり
とりあえずスクロール、スクロールキラキラ



と鬼のようにスクロールしまくりました爆笑





私が知りたいのは浮気の証拠じゃないびっくりマーク
『当選』のみびっくりマークびっくりマーク









あっびっくりマーク




あった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







2ポイントコースに当選ピンクハート


迷惑メールに入ってました泣き笑い






スマホチェックして、ほんとよかった〜にっこり




パパ本人もびっくりして

『次からはちゃんと迷惑メールもみてみる』と言っておりましたお願い




ちなみにパパのメールチェックしましたが

女っ気など全くなく

ダイレクトメールばっかりだった…爆笑w






ちなみに

黒猫私名義
1回目→1ポイントコース 1口バツレッド
           2ポイントコース 1口バツレッド

2回目→1ポイントコース 2口バツレッド
           2ポイントコース 1口バツレッド



犬パパ名義
1回目→1ポイントコース 1口バツレッド

2回目→1ポイントコース 2口バツレッド
           2ポイントコース 1口ダーツ



こんな感じで、ようやくミールキットが当たりました驚き



どちらのコースも1000名当選なので大量当選かと思いきや、
なかなかに狭き門なんですね無気力
軽く1口応募しかしていませんでしたタラー



3回目は電子マネー当選を目指します物申すキラキラ







ここからは恒例はてなマークになりつつある


その場系キャンペーンの結果報告会です拍手




本日の商品はこちら下差し



そろそろ見たい当たり画面お願い


お願いお願いお願い















はい、はずれまでデフォ不安ガーン




当たらんのぉ不安



でも2人前のラーメン1袋じゃ我が家じゃ足りんラーメン

もう1袋買ったら再チャレンジします飛び出すハート





まだその場系でやってみたいものあるので、
ちょっと時間考えてやってみますにっこり




お届け物がこないとその場系やっちゃうので

報告会が恒例になりつつありますね爆笑
そしてハズレが多い…



その場系の懸賞、他にもどんなものがありますかはてなマーク
よかったら教えてくださいニコニコ





二重丸11月の金券類、合計金額札束
¥9200

二重丸年末までに目標3万円札束
残り¥14800



ではまたバイバイ

今日もゆるりと懸賞生活飛び出すハート

明日も当たりますようにあしあと