こんにちはニコニコ




いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ
いいね&コメント&フォロー嬉しいですキラキラ






昨日、メールが届いてましたウインク




キレキラのミスドチケット×2のダブル当選でしたラブ


最後の締め切りに応募したやつですねキラキラ




ミスド、子どもが喜ぶなぁラブラブ







ところで
昨日からポツポツと当選報告を見かける、

ライオンの歯ブラシ買って10,000円が当たるキャンペーンキラキラ


我が家、10月締め切り分ハズレてますガーン



我が家のみならず

実家分、姉様宅分もハズレてますアセアセ


当たりやすそうだったので、姉様にも教えてあげたのに
当たらないという…滝汗



11月分も誰からも当選の連絡がきませんアセアセ




また外れちゃったかなー笑い泣き


ちゃんと要項は確認してミスないはずなんだけどなぁ笑い泣き
何か間違ってたかなぁ…




もちろんハズレたときのために
12月分も応募してるので…
歯ブラシ屋、開けるほど在庫あるんだが…ショック




【はぶらし屋 おふみ】の取扱商品は
ほぼライオン製品ですしし座
少しならデンタルプロもあるよウインク



日用品は懸賞絡めて買いたいから、
しばらく歯ブラシのキャンペーンなくても
生きていけますウインク


時差で
我が家にもライオン様がきますようにお願いキラキラ


ではまたバイバイ