こんにちはニコニコ






月末ラッシュの波に乗れてません波波波






相変わらず宅配便の方の生存確認がとれてませんが、たぶんお元気なんだと思いますキョロキョロ



早く荷物持ってきてくれないかな口笛
待ってます











さてさて、





なるべく調味料は

懸賞に絡めて買いたいですよねキラキラ




使いかけ〜

これはキャンペーンがあったときに買ったもの上差し



ここら辺は
キャンペーンがないと買わない系で

でも実際使ってみたら
料理が楽になったものラブ



今度、焼肉のタレはエバラのを買おうかなニコニコ




 





料理酒とみりんもキャンペーンの時に買って下差し





4本ずつ笑い泣き





キッコーマンだったり
日の出みりんだったり…笑い泣き




買いすぎたかなーー!?と思いつつ…
でも使うし
賞味期限もまだ先だから大丈夫OK




で、最近
底を突きかけてるのが


こちらの醤油





これは普通に使うし
懸賞やる前から醤油はコレでしたキラキラ




キッコーマンのキャンペーンといえば


これ上差しかな?





自分用に買っちゃう??



ディズニーのパークチケットにも応募できるしねキョロキョロ


でもちょっと悩むんだよねアセアセ



自分に買ったのびっくり!?って
旦那にバカにされそうだしアセアセ



我が家の在庫がなくなる前に
決断します口笛



ではまたバイバイ