こんにちはニコニコ










昨日


やーーーっときました、当選品ピンクハートピンクハート



待ちくたびれましたよピンクハート



書留で届いたものは下差し



原信×ヤマザキナビスコ

『ヤマザキビスケットのお菓子で当てよう!』


本賞の商品券2000円でしたラブ





W賞でも商品券1000円だったので
どちらが当たったのかワクワクしながら
封筒開けましたおねがい



本当に久しぶりの商品券の当選ピンクハート



ありがとうございましたニコニコ!!





ちなみに昨日アピタで見つけたハガキ下差し

レシート有効期間は今日からですキラキラ


やっぱり
商品券は魅力的ラブ








あと今日
ずっと探していたハガキも
スーパーで発見しましたウインク


これでどんどん出すぞピンクハート





ではまたバイバイ