最悪なクリスマスケーキ。
2005年の12月。
サン・ド●ニックというケーキ屋
(ロールケーキが有名です)に
クリスマスケーキを注文・・・。
24日に取りに行って、伝票を紛失させ
詫びながら店員に話すも、
「伝票たくさんあって、探せないですけど!!(怒)
ケーキの名前わかりますか?怒口調」
私:フランス語のケーキの名前わかるかいっ!!(唖然)
怒 り炸裂で、何とか買って帰り
空けてみると・・・。
いちごが傷んでる・・・・。
さいっあくっ!!
中のいちごも・・変な味・・。
ロールケーキで、有名で
信じていたのに!!
一体何日前に作ったのですか?
もう、絶対行きません。

