cross&heart
Amebaでブログを始めよう!

最悪なクリスマスケーキ。

2005年の12月。

サン・ド●ニックというケーキ屋

(ロールケーキが有名です)に

クリスマスケーキを注文・・・。


24日に取りに行って、伝票を紛失させ

詫びながら店員に話すも、

「伝票たくさんあって、探せないですけど!!(怒)

ケーキの名前わかりますか?怒口調」


私:フランス語のケーキの名前わかるかいっ!!(唖然)


怒り炸裂で、何とか買って帰り

空けてみると・・・。


いちごが傷んでる・・・・。

さいっあくっ!!

中のいちごも・・変な味・・。


ロールケーキで、有名で

信じていたのに!!

一体何日前に作ったのですか?


もう、絶対行きません。

沖縄旅行~皇太子様に遭遇。。

先週の土曜と日曜に、マイルでおともでキャンペーン(JAL)で、

沖縄に行ってきました~。

主人の休みが短いのは、残念~。。

今回、4度目の沖縄っ!

あ~。沖縄に住みたいなぁ。。

海が青くて、最高でした。

 

帰りの飛行機の待ち時間、なんだかザワザワしていて。。

SPの人とか、私服警察官が沢山。

おぉ。サミット?!で、皇太子様がいらっしゃっていたのです。

お帰りの際、お見送りさせていただきました。

やさしい笑みが、印象的でした。

那覇空港

3月1日

本日より、他社のブログから
こちらのブログへ変更してきました~。
ニャンコのスキンにしてみました。(かわええ~~)

随時、今日の出来事を書いていこうと
思っていますので
ヨロシクです!!