初期不良のマウスが、1ヶ月ぶりに届きました。 | “とくとら” の へこたれ 日記

“とくとら” の へこたれ 日記

壁にぶつかると自分を責め、嘆き悲しんでしまう。
事実へ正直から向き合うことができればきっと道が開けるはずなのだが・・・
今日のわたしは“へこたれる人”VS“へこたれない人”どっち?

約1ヶ月間、バッファローのサポセンに放置プレイされ、怒り絶頂だった とくとら です。

1日1クリック ご協力をお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓
福祉・介護 ランキング
   


バッファローのBSMBW03シリーズに怒り噴騰ブログ

http://ameblo.jp/cross-functional/entry-11205591232.html 


とりあえず諦めて
Logicool Anywhere Mouse M905に乗り換えたブログ


http://ameblo.jp/cross-functional/entry-11208801058.html 


そして今回は、サポセンと決着を付けたときの報告になります。

メールで、苦情受け付けをして
バッファローより「受け付けました!! 3~4日いただきます」
といいつつ、1ヶ月

放置プレイ状態・・・

その間、電話で直接やってみるが、繋がらない

コレを繰り返すとさすがにめげちゃいます。
もう諦めモードに突入しようかと思い

最期に、もう一度、商品サポセンメールを送信
この時に、前回の受付番号を記入して

こちらの携帯電話番号と
消費者庁 消費者ホットライン
http://www.caa.go.jp/globalnavi/damage_a.html 
へ相談してみます的な内容を書き込み送信。

そしたら・・・

次の日の朝一に

バッファロー直通電話で着信&留守録が入っていた!!
そして、メールにも商品送付案内が入っていました。


でっ、結果は↓のとおり





もう、別の買っちゃったので使わないんですが・・・



1日1クリック ご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
福祉・介護 ランキング