1日1クリック ご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
福祉・介護 ランキング

バッファローのBSMBW03シリーズに怒り噴騰ブログ
↓
http://ameblo.jp/cross-functional/entry-11205591232.html
とりあえず諦めて
Logicool Anywhere Mouse M905に乗り換えたブログ
とりあえず諦めて
Logicool Anywhere Mouse M905に乗り換えたブログ
↓
http://ameblo.jp/cross-functional/entry-11208801058.html
そして今回は、サポセンと決着を付けたときの報告になります。
メールで、苦情受け付けをして
バッファローより「受け付けました!! 3~4日いただきます」
といいつつ、1ヶ月

放置プレイ状態・・・
その間、電話で直接やってみるが、繋がらない

コレを繰り返すとさすがにめげちゃいます。
もう諦めモードに突入しようかと思い

最期に、もう一度、商品サポセンメールを送信
この時に、前回の受付番号を記入して
こちらの携帯電話番号と
消費者庁 消費者ホットライン
http://www.caa.go.jp/globalnavi/damage_a.html
へ相談してみます的な内容を書き込み送信。
そしたら・・・
次の日の朝一に
バッファロー直通電話で着信&留守録が入っていた!!
そして、メールにも商品送付案内が入っていました。

でっ、結果は↓のとおり

もう、別の買っちゃったので使わないんですが・・・
1日1クリック ご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
福祉・介護 ランキング


