ごくり。
春のピーチ味です(`・ω・´)
とろとろしてて、なかなか美味
結局地震は来ませんでしたねー(*^▽^*)
来なくて良かったです
もし今来たら6階から崩れ落ちます(・ω・`)
震災の時にどうすればいいか、学べたいい機会になったと思います
さてと、卒論頑張りますかー
春のピーチ味です(`・ω・´)
とろとろしてて、なかなか美味

結局地震は来ませんでしたねー(*^▽^*)
来なくて良かったです

もし今来たら6階から崩れ落ちます(・ω・`)
震災の時にどうすればいいか、学べたいい機会になったと思います

さてと、卒論頑張りますかー






