ごくり。



春のピーチ味です(`・ω・´)

とろとろしてて、なかなか美味音譜

結局地震は来ませんでしたねー(*^▽^*)

来なくて良かったですあせる

もし今来たら6階から崩れ落ちます(・ω・`)

震災の時にどうすればいいか、学べたいい機会になったと思いますニコニコ

さてと、卒論頑張りますかー
お久しぶりです音譜
覚えててくれてるかなぁ(´・ω・`)

瑞稀ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なんか、ブログ書くのが途切れてしまってから、なかなかまた書き始めるタイミングを逃してましたあせる


ブログ見てくれて、次の更新待ってくれてるって人がいることもわかって、嬉し泣きしそうになりました(*^▽^*)

ほんとにありがとうございます合格
更新頻度は前より減ってしまうかと思いますが、出来る限りまた更新していきたいなって思いました(^-^)


最近は、学校で卒論を書いてて、充実した毎日過ごしてますヒヨコ

そういえば今日は、なんかネットで地震って騒がれてるけど、ホントにくるのかな(´・ω・`)
クジラが座礁したとか、地磁気が狂ってるとか、地震雲が出てるとか。。。信憑性はあるのかなぁはてなマーク

ちょっと怖いですよねあせるまぁ、一応備えとけば大丈夫かな汗

地震なんて、いつくるかわかんないものですし、みなさんもお気をつけてくださいね晴れ

photo:01


from weather news touch

名古屋だけ色がおかしいのですがw

今日は暑そう汗

薄着で出かけることにしますあせる



iPhoneからの投稿