やっぱり「蟲師」良い…。
昨日最終話までイッキ観しちゃいました。
ギンコさんカッコヨスーーー!
だめだ…あぁいうキャラに弱い私…。
ぶっきらぼうに見えて正義感が強い、しかもタバコ吸ってるとか…ドンピシャです。
笹塚さんですわ(笑)。
画集出てるの初めて知りました。
検索してみると、完全受付生産…なん…だと…!?
しかもサイズがハンパなく大きいらしい。
中古なのに1万超えって…すごいOrz
今回は諦めます。無理です。押入れに押し込んどく以外、置き場所がない。
そして久しぶりに手ブロさんでギンコさん描こうと思ったらペンタブの調子が悪くて、それも諦めた。
途中から起動するとうまく動いてくれない、うちのペンタブです。
ノートPCとは相性悪いんですかねー。来年あたりにでも、デスクトップ検討してみようかな。
声優さんも素晴らしいですよね。
作品が1話1話静かだから、雰囲気がとても濃くって、生き物(人間も蟲も)の呼吸音さえもリアルに聴こえてくるというか…うまく文章に載せられないですね。
ところで、うえださんが数話しか出てこないのに、作品説明の声優名に、いつも「中野裕人/うえだゆうじ」って表示されてるんですが…。嬉しいけど複雑です。いや、嬉しいです(どっちだ)。