なんか急に「幸せについて本気出して考えてみた」を聴きたくなって、ようつべで聴きはじめたら止まらなくなった。そこからメドレーに突入。
メジャーデビューしてからハマッたので、その頃の曲片っ端から聞きまくってます。
あー。やっぱ好きだー。
ベストか、最初からのアルバム買うかなー。
その頃のアニメってラルクとかポルノの曲をほぼ同時にタイアップしてたからすごく嬉しかったなー(GTOとか鋼とか)。
ラジオも聴いてましたよ!T.M.とかましゃもガッツリ聴いてた。9.11のニュースをリアルで読んでたT.M.の声、今でも覚えてるわ。
はっちゃけた曲(アポロとかハネウマライダーとか)もテンション上がって大好きだけど、バラード曲(サウダージとか音のない森とか)も好きだ。
逆裁の主題歌良かったよねぇ。DVD買ったけど、売ってしまったorz
鋼のシャンバラと一緒にもう一回買おうかな。
アキヒトさん、晴一さんカッコイイっす!タマが好きだったなー。