この前 ロウルサンコさんで購入した がちゃコノ

家のしわしわコノフィツムと ご一緒に 入れてみましたぶー音符



201211261656001.jpg

前からあったコノさんは 根っこが 枯れていて 給水出来ない状態で あんなにしわしわだったみたい汗


根っこの部分より少し上の身の部分を切って水に浸けておいたら 水が吸えるようになったみたいでだいぶ ぷりぷりに戻ってきましたスヌピー

正直 身の部分をカットしたら腐って駄目になっちゃうかな~って でもシワシワのままでも駄目になるしえー

賭けですねスポンジボブ

ガチャコノはお花が咲いて かわいいわ~

うちの コノさんももっと復活して お花を咲かせてもらいたいですね

頑張れ~い