昨日は更新できませんでしたが


娘ちゃんがいるのでお祝い?をしましたーー

image


仕事終わってからなのでバタバタで料理もたくさん作れず


とりあえずそれっぽくしましたーてへぺろ


なんせ会社から自宅まで往復32km&渋滞するので毎日時間がないのです。。がーん


あ、ひな人形と娘で写真撮るの忘れたーーーがーん


ナニヲシテルンダカウキャー!


ステッチは昨日一応進めたんだけど今週忙しくてあまり進んでおらず;;


しかも進んで見えないゾーンなので時間がある時にひたすら刺すしかないのですガクリ


最近土日も予定が詰まってて、全然進まない泣


毎日地道に頑張りますよー怒汗


応援ぽちお願いしますおねがいラブラブラブラブ