昨日はひなまつり★昨日は更新できませんでしたが娘ちゃんがいるのでお祝い?をしましたーー仕事終わってからなのでバタバタで料理もたくさん作れずとりあえずそれっぽくしましたーなんせ会社から自宅まで往復32km&渋滞するので毎日時間がないのです。。あ、ひな人形と娘で写真撮るの忘れたーーーナニヲシテルンダカステッチは昨日一応進めたんだけど今週忙しくてあまり進んでおらず;;しかも進んで見えないゾーンなので時間がある時にひたすら刺すしかないのです最近土日も予定が詰まってて、全然進まない毎日地道に頑張りますよー応援ぽちお願いします