ヘッドスパ~ | AVANCE. CROSSentのブログ

AVANCE. CROSSentのブログ

心斎橋OPA(オーパ)裏すぐの美容室・美容院・ヘアサロン・トータルビューティ

みなたま、季節の変わり目というものにやられてませぬか~ハート


この時期は紫外線が強いので

日焼け対策も必須ですどービックリマーク



そこで、意外と忘れられがちな頭皮のケア(´0ノ`*)

(うむ。美容室のブログっぽーい)



みなさまヘッドスパはした事ありますか??6



効果としては、、、


普段のシャンプーでは落としきれない汚れや、

日焼け等で酸化した皮脂を除去して

頭皮を健康な状態にすることができまふ(´∀`)



なおかつ!

なんと言っても気持ち良い!!


AVANCE. CROSSのブログ
スパは私に任せておくんなまし~~~




AVANCE CROSSではスパの種類も豊富に揃えておりますので

ぜし、個室のゆったりとした空間で癒されてみて下ちゃい(´∀`)お花



ちなみにシャンプー台もフルフラットで寝心地も抜群でするラビュラビュカラフル2

首が痛くなりましぇーん(ノ´▽`)ノ



ご予約お待ちしておりますですプーさん




AVANCE CROSS(アヴァンスクロス)心斎橋店


でんわ06-6243-0703