世間は盆休みで連休なんだよね…汗


連休って何?
ここは何処??
アタシは誰???


さすがにこの暑さで思考能力は低下

ヤバしビックリマーク

今夜もよぉ~っくアルコール消毒ビールしなきゃ溿
今日の仕事を終ぇて近所の食堂でアルコール消毒ビール音符

気持ち良く帰国家すると部屋は昼間の余韻で今だ灼熱地獄…竑

エアコンを装備してなぃ部屋の今は辛ぃ渹
元々エアコンを寒ぃくらぃ効かせペンギン布団に包まって寝るのが好き音符な父なのだから…

裸族になり唯一の冷房器具キラキラ『扇風機音符』を回して寝たものの、耐ぇ難きを耐ぇ汗忍び難きを忍び…渹ゃっぱ無理爆弾

今夜も車に避難ですあせるあせる


そして…


整ぃましたひらめき電球


熱帯夜竑とかけて…
夫婦喧嘩雷の後と解きます


そのココロは


どちらも家にぃたくなぃ…あせる

ぉ後がょろしぃ様で…
『世を忍ぶ仮の娘』の影響でこんなん始めてみました…

まもなく50代に突入するチャレンジャーな父なのでした淲チョキ