ロード第4章。 | 妙蓮寺 美容室 クロスヘアーラウンジ&クープヘアーメイク

妙蓮寺 美容室 クロスヘアーラウンジ&クープヘアーメイク

東横線 妙蓮寺駅 駅近の美容室です
クロスヘアーラウンジ 駅徒歩1分
クープヘアーメイク   駅徒歩2分 

お店のお盆休みに中村さん、板垣さん、志村兄弟と自分の5人で九州までツーリングに行ってきました

__[1] (15)
15日14:00出発です。

目指すは大分県の良美さんの家です。
16日の夕方には到着したいです。



__[1] (16)ひたすら走って名古屋のサービスエリアです。
観覧車があってビックリしました







__[2] (5)






少し仮眠をとり何とか岡山。
かなりクタクタです。
__[2] (6)先に付いていた3人はベンチで爆睡してました。





__[1] (17)__[1] (18)3人が寝ているので僕ら2人で記念撮影。


このとき眠くて倒れそうでした。






__[4] (2)芝生で志村兄、爆睡です。

横浜出発してから15時間ぐらいたってました





__[2] (7)






__[4] (3)



__[1] (19)16日の夕方ごろ到着。

バイクの部品が外れたりトラブルはありましたがみんな無事に到着しました



ビールもご飯もサイコーに美味しかったです。




お盆休み1日目終了。
やっぱり家で寝れるのっていいですね

櫻井