奮起!
たじMAXです!
昨日は久しぶりにNYにいるMacky JamことヒロシとSkypeしました!
お互い何かと忙しい上に時差の関係もあり深夜2時から深夜4時すぎまでという、かなりハードなトークタイムになってしまいました。。。
けれど色々彼の近況を知ることができました!
まず、彼は相変わらず元気そうです!
そして、なんとSeratoを購入していました!
出会った頃はアナログオンリーにこだわっていた彼が遂にPC!
Super Evolution!!!!!笑
かなりいいバイブスもらいました!
負けてられません!!!!!
そう心に固く誓った深夜4時。
眠いなう…
いきなり心折れそうな、そんなおれの今年は、ゆうならば我慢の年です。
どうしても、やりたい事をやろうとするとお金が必要なわけで…
だから今年はひたすら働いて、欲しいもの我慢して来年のためにMake Money!!!
皆さんもやりたい事とかあるなら後悔する前に思い切って挑戦する事をオススメします!
話は少しそれますが、おれも元々性格がかなりめんどくさがりで、ルーズ。
なんでも後回しタイプでした!
残念な事に、「性格」ってのはこの歳になるともう変えれませんが、「意識」は変えられます。
よく聞く話しではありますが、もっともだと思います。
「意識」を変えれば、まず「行動」が変わります。
そして「行動」が変われば、その後の「人生」が変わります。
大袈裟かも知れませんが、そう思ってます。
エラそうな事言ってますが、実際おれもまだまだです…。
んー!
頑張りましょー!!!!!!
P.S.
フワちゃんも元気らしい!
そしてあやちゃんCAT FUCKダントツ予選突破おめでとう!
どいやさーーー!""!!!"!"!!!
ビックニューーーーース!!!!
自己紹介から・・・
俺の名前はハチハチこと8-MANでございあす!!
やっとこさ俺の家に光が走るようになりました!!
とゆうわけでこれからまたお宅生活だ
まあーーー最近めでたいことに記念日をよく耳にします。
あつしさんのREBEL
なんと先月で5周年を迎えられました!!!!!!!!!!!
さてはて5年前はとゆうと俺は何をしているだろうか?
俺は中学3年生。
今以上に世間を知らないガキだったな。
そんな昔からREBELがあって今もあるってゆうのは当たり前ぢゃないことだからね。
本当におめでとうございます!!!
僕も頑張ります!!
話題はがらっと変わりますが。
先日飯を食いに行って思ったことがある。
どこの飯屋もそうであるが食ってから金を払っている。
いわゆる後払い制てやつだ。
お客さんが食品に対して満足したから感謝の意も込めてお金を払う(強制的に払うことが決まっているといえばそうであるが・・・)
どこのお店もお金を払わずに帰られたことはないだろうと思う。
それは自信があるものを提供しているからこそできることだと思う。
ではではどうだろう?
俺たちが居るクラブでは『前払い制』だ。
とゆうことは値段分の楽しさを提供しなければお客さんはもうきたくないと感じるわけだ。
これはMCもDeeJayもよくいっていることだ。
『1500円分楽しみましょう』ってね。
ならば1500円分楽しむとはどういうものだろうか?
一般人の金銭感覚にして例えてみると。
時給800円を1日8時間働いたとしよう。
すると1日6400円が手に入る。
100円の価値。
満喫では100円で15分間色々なことを楽しむことができる。
コンビニでは100円でお菓子ほ1袋買える。
そんな重要な時間とお金を集めた1500円は相当でかい。
まさにびっくりするほどだ。わーーーーーー
レゲエのよさを1500円で存分に提供する仕事が僕たちです。
そう思うと俺のライブはいくら払って皆がみていると思う?
俺がお客さんだったらまだお金は払いたくないね。
お金をどうとかゆっているんではありません。
自分で稼いだお金を払ってまで俺のライブを見たいのかと問おている。
いやいやまだまだだな。
そこでだ!!!
今回のCROSS COUNTERも1500円以上の内容を作るため皆で一緒に考えたわけだ。
正直初めての試みだと思う。
Hip-hopじゃフリースタイル。
Reggaeじゃラバダブ。
そいつらを組み合わせた今回のCROSS COUNTER
これは本当に交わってアタックさせられる気がする。
いわゆる革命てやつ!?
我らはチェ・ゲバラである。
なーーーーーんちって!!!
今回はこれだ!!!
まぢでヨウチェック!!!!

第九回「CROSS COUNTER」
~DEEJAY NIGHT~
■日時■
9月10日(金) OPEN 22:00 ~ TILL MORNING
■料金■
1,500円 with Flyer 1 Drink
(No Flyer No Drink)
※23時までにご入場の女性500円 1Drink!!!!
■会場■
柿木畠AFTER HOURS
■CROSS COUNTER BLOG■
http://ameblo.jp/cross---counter/
●SOUND●
OCEAN KING
Black Fire
W-BASS
●DJ●
JOE COOL
DJ KOU
●MC●
MAS
JONY THE SONATA fromIRI
PePe fromIRI
●DEEJAY●
REGSTA from福井
SANDY CLAWS from福井
8-MAN
and more....
○SHOP○
cassette REBEL
自己紹介から・・・
俺の名前はハチハチこと8-MANでございあす!!
やっとこさ俺の家に光が走るようになりました!!
とゆうわけでこれからまたお宅生活だ

まあーーー最近めでたいことに記念日をよく耳にします。
あつしさんのREBEL
なんと先月で5周年を迎えられました!!!!!!!!!!!
さてはて5年前はとゆうと俺は何をしているだろうか?
俺は中学3年生。
今以上に世間を知らないガキだったな。
そんな昔からREBELがあって今もあるってゆうのは当たり前ぢゃないことだからね。
本当におめでとうございます!!!
僕も頑張ります!!
話題はがらっと変わりますが。
先日飯を食いに行って思ったことがある。
どこの飯屋もそうであるが食ってから金を払っている。
いわゆる後払い制てやつだ。
お客さんが食品に対して満足したから感謝の意も込めてお金を払う(強制的に払うことが決まっているといえばそうであるが・・・)
どこのお店もお金を払わずに帰られたことはないだろうと思う。
それは自信があるものを提供しているからこそできることだと思う。
ではではどうだろう?
俺たちが居るクラブでは『前払い制』だ。
とゆうことは値段分の楽しさを提供しなければお客さんはもうきたくないと感じるわけだ。
これはMCもDeeJayもよくいっていることだ。
『1500円分楽しみましょう』ってね。
ならば1500円分楽しむとはどういうものだろうか?
一般人の金銭感覚にして例えてみると。
時給800円を1日8時間働いたとしよう。
すると1日6400円が手に入る。
100円の価値。
満喫では100円で15分間色々なことを楽しむことができる。
コンビニでは100円でお菓子ほ1袋買える。
そんな重要な時間とお金を集めた1500円は相当でかい。
まさにびっくりするほどだ。わーーーーーー
レゲエのよさを1500円で存分に提供する仕事が僕たちです。
そう思うと俺のライブはいくら払って皆がみていると思う?
俺がお客さんだったらまだお金は払いたくないね。
お金をどうとかゆっているんではありません。
自分で稼いだお金を払ってまで俺のライブを見たいのかと問おている。
いやいやまだまだだな。
そこでだ!!!
今回のCROSS COUNTERも1500円以上の内容を作るため皆で一緒に考えたわけだ。
正直初めての試みだと思う。
Hip-hopじゃフリースタイル。
Reggaeじゃラバダブ。
そいつらを組み合わせた今回のCROSS COUNTER
これは本当に交わってアタックさせられる気がする。
いわゆる革命てやつ!?
我らはチェ・ゲバラである。
なーーーーーんちって!!!
今回はこれだ!!!
まぢでヨウチェック!!!!

第九回「CROSS COUNTER」
~DEEJAY NIGHT~
■日時■
9月10日(金) OPEN 22:00 ~ TILL MORNING
■料金■
1,500円 with Flyer 1 Drink
(No Flyer No Drink)
※23時までにご入場の女性500円 1Drink!!!!
■会場■
柿木畠AFTER HOURS
■CROSS COUNTER BLOG■
http://ameblo.jp/cross---counter/
●SOUND●
OCEAN KING
Black Fire
W-BASS
●DJ●
JOE COOL
DJ KOU
●MC●
MAS
JONY THE SONATA fromIRI
PePe fromIRI
●DEEJAY●
REGSTA from福井
SANDY CLAWS from福井
8-MAN
and more....
○SHOP○
cassette REBEL
家族愛!
こんばんわー!!!!
たじMAXです◎
今晩はNEW TUNE紹介!!!
先日、日本にやってきていたBIG SHIP FAMILYのDI GENIUSプロデュースで、同じく日本に来ていたCHINOの新曲です!!!
てかFREDDIE MACDREGORも横浜レゲエ祭のスペシャルゲストで、娘のYESHEMABETHもついて来ていたようなので完全に家族旅行ですね!
FREDDIE MACGREGOR(父)
CHINO(兄)
STEPHEN"DI GENIUS"MACGREGOR(弟)
YESHEMABETH(妹)
完全なる音楽一家。
しかし、家族みんなが「レゲエ」ってひとつの音楽に夢中になってるなんて、とても楽しいだろうし幸せだろうな~!!!
だから毎回BIG SHIPから出る曲はいい曲ばっかりなんでしょうね◎
ってなわけで今回の兄弟の作品も要CHECKです

Chino - Must Come Back {Di Genius Prod.}