CROSS COUNTER BLOG -128ページ目

Jamaica Tube

こんばんわー!


たじMAXです◎



昨日は大阪の平日イベント「RICE&PEACE」と「コヨーテ」それからなんて名前のイベントか忘れたけど、ゲストにMIGHTY CROWNのCOJIEさんが来てたイベント3軒はしごしてきました!






とにかくクラいましたねー!



色々感じました。。。





文字では書けません。






なので写真などはインターバルブログにて紹介されてるんで気になる方は見てみてください◎





久しぶりにARM STRONGさんやSOUND MISSION、TOP RUNNER、TIDAL WAVEのみんなにも会えました!



またよろしくです!!!!













さて、そんなこんなで今日は眠気MAXなのでもう寝ます・・・




最後に皆さんお使いであろうYou Tubeの意外と知られていないであろうJamaica版







Jamaica Tube←クリック








Connecting To Di World!!!!!






たぶん公式ではなくパクリ・・・





けどジャマイカ関連の動画がバッチリみれますんでヒマな人は見てみてください!




それでは~

ラガ!!!!!



こんばんわ!




たじMAXです◎







今夜はNYはブルックリンからのNEW TUNE!!!







みなさんBusta Rhymesって知ってますか???






おれが高校の頃にハマってたラガよりのブルックリンのラッパーです!(彼の曲聴けばラガなのがわかります)




$CROSS COUNTER BLOG








そんなバスタと、HOLD YUHでジャマイカで最近また改めてHITしたGYPTIANと、さらにQueen Of SoulことMary J. Bligeのトリプルコンビネーションが!!!!!!!!!!!







しかもトラックはREGGAE好きなら絶対知っているであろうSTALAG(スタラグ)のリメイク!






ヤバい!!!!!!






さあさあさあ!!

どもどもーー!!


わたくし8-MANです!


いやあサッと瞬間的に8月が終わっちゃいましたあせる

まあ気分的にはちょっと落ち着いた部分もあれば寂しい気分もあるでしょう!!


まあ四季がこうやって気温や降物でしっかりしているのは日本だけだからね。


恵まれてるなー俺たち。


飽きない国。日本。
てゆうサブタイトルがあってもいいくらいやんなー。


それでも暑い、寒いで文句のゆう人間も多分全員。


人間のは尽きないからねー。怖い怖いカゼ


ならいっそのこと暑ければ北極にでも連れて行ってあげよう。

そしたら着いた瞬間に皆こういうだろう。


『寒い』ってね


あらら・・・


だったら砂漠にでも連れて行ってあげよう


そしたら着いた瞬間にみなはこう申すだろう。


暑いってね。


人間の欲は絶対に尽きません。


この欲のせいで人間はどんどん駄目になって行く気がする。

睡眠欲があるから朝起きれない。
食欲があるから太ってしまう。
欲があるからもっていてもお金をほしくなる。


多分今の人間に我慢することをしらなかったら

リミッターのないスポーツカーのように駄目になって行くだろう。




ですがーーー

欲が俺らを活性化するパターンもいくつかある。


金銭欲があるから仕事を頑張れる
欲があるから夢をおいつづけられる


お金のない皆様に忠告。

人間に欲がある限りお金はどれだけあっても足りないぜ。



ただ、この夏は毎週毎週イベントばかりだったような気がします。


その中でお客さんの中に音楽欲がたまらなく出てきた人はどれだけいるでしょうか?



発掘欲
毎週イベントいきたくなる欲


出てきた人はきっといると僕はそう思っています!!


なのでどんなイベントだろーとあらゆる予定も記載いたしますのでみなさんもっともっとブログ読んでってくださいねーーーーニコニコ



ほんでもって今週はわれらがクロカン!!!!

今回は

HIP-HOPのやばめなマイク持ち



REGGAEのやばめなマイク持ち



同じトラックライドオンします。


例えば俺がマイクを握っているのにMASさんが続けて歌う可能性もあるんです。



普通のフライヤーなら『HIP-HOP、REGGAE関係なしにOPEN MIC』と書いてあるはず


CROSS COUNTERは違う



フライヤーにやるって決めちゃったんです


$CROSS COUNTER BLOG

なので色んな方々に遊びにきていただいて


『俺もかましたる』

って思う人なら誰でも



ラバダブしましょーーーーーーーー!!!!!!


今回もクロスカウンター。



たのしいぞーーーーーーーーー!!!!!!!!