CROSS COUNTER BLOG -116ページ目

せっかくなんで、、、。こんなものを用意致しました。

やーまん!! 8-MANであ。


題名のわけは一体なんだ!?
と思う人が過半数を超えると思いますが。


実はこの一個前にワタマンさんが書かれたレポ。。。。


僕も書こうと思っていた所ジョージでした。


でもあきらめません!!


シツコイと言われるのだけ勘弁したいので写真をほろほろと載せますので


目で楽しんでください!


写真は見たときの気持ちで100倍にも200倍にも変わっちゃいます!!!



とゆうわけで昨日は愛知県岡崎市でこんな激ヤバダンスがあったわーけです!!!!!!!!!!!

$CROSS COUNTER BLOG


そんな感じでこの愛知県岡崎市にあるClab RED!!!


パッと見お城!?ってな感じです!!!!

$CROSS COUNTER BLOG


そんで中に入ってアーリー楽しみながらこんな一時クラッカー


まずは車の中でCoCo壱番テンションの高かったKAN-GGGGGGGGGGG!!!!!

$CROSS COUNTER BLOG

※このポーズやってもらったわけではないのでご了承ください。


ここでCOOLに決めたいかぶさん。
ほんで俺も一緒に・・・・。

ん!?

幕の内 一歩。。。

幕の下 たじMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAx!!!!!!!!!



$CROSS COUNTER BLOG



まあここらへんの画像は軽く受け流しておいてもらって~



からの~


まずは仕掛人のNATURAL HIGH


$CROSS COUNTER BLOG


ほんでもって今回のゲスト

金沢から

INTERVAL


$CROSS COUNTER BLOG


そんでもってOCEAN KING

$CROSS COUNTER BLOG


もお~楽しくて楽しくて!!!!!


やばいよ??


れげえ輪!!!!!!!


実際ここまで、でシャバッて画像こんだけです。


まあー
今夜も間違いないが新潟で過ごせるから!!


皆大集合じゃゃゃゃゃゃゃゃああああい!!!!!


ちっす!



YES!!

おはようございます!

わたまんです!!











昨晩は愛知県の岡崎市にて『NEW WAVE』で急遽PLAYさせていただきました!!




ここはCLUB REDというクラブでだったんですが相当オシャレで居心地がよかったです◎

そのせいか県外では自らはあまり飲まないのにお酒が進みました!


進み過ぎた人もチラホラいたようですが。。。笑








内容的にはプロモーターのNATURAL HIGHをはじめunlimited、BLACK BEET、ROYAL BREDREN、RESIDENT SOUNDとGUEST SOUNDにINTERVALでいい感じでした◎



なんせ各々のレベルが高いと感じさせられました!

がんばらねば!!










急遽時間を作ってくれたNATURAL HIGHをはじめとするNEW WAVE CREW本当にありがとうございました!!メラメラ








また是非金沢でもやりたいですねー!!























そして今日!

僕は個人的に用事があって残念ながらいけませんが、新潟県上越市の方でやばいダンスやってますよーー!!












No.1 HARD WAY

~第23回~






【日時】
10月30日 (土)

【入場料】
前売り¥3,000 1DRINK
当日 ¥3,500 1DRINK


【場所】
新潟県上越市パティオ二階[FATHER HALL]







SPECIAL GUEST SOUND

BURN DOWN from OSAKA





SPECIAL GUEST

BEAR MAN from OSAKA

PETER MAN from OSAKA

55LEVEL from OSAKA






SOUND

HIGH×HARD from NAGANO

INTERVAL from KANAZAWA

SONIC BOOM

LIGHTNING STAR







DEE JAY

APPLE EYE from NAGANO

INARY-ONE from NAGANO

ZYNIE

CRANKY

MIKKEN







【問い合わせ】
[ERAL]
025-522-6842
[マッスルエンターテイメント]
090-1372-5339

[CLUB SQUAD・FATHER HALL]025-520-6966


チケット取り扱いなど! その他詳しい情報は
http://hp30.0zero.jp/570/MUSCLEMAX/

主催・企画
MUSCLE ENTERTAINMENT
SONIC BOOM









やばい!!危ない夜になることは間違いないでしょう。。。





関西や名古屋の方からSOUND & DEEJAYがどどどどどーーーーーっと集結!!!!





金沢からはINTERVALも出ますよ!!!!






是非チェックー◎



















$CROSS COUNTER BLOG

NEW TUNE やばい!

たじMAXです!!!





昨日も言いましたが、相変わらず寒いっすね~





温泉でも入ってポックリいきたいもんです。





けど寒いのは今日までで、天気予報では明日からは陽気な日差しで気持ちいいらしいです!





良かった!!!














さてさて、早速ですが昨日はブログでR&Bを紹介しましたが、今夜はREGGAEです◎





ぼけーっとしている間にジャマイカでは色々な曲が誕生してます!





そんなわけで、まずはだいぶ危ないコンビネーション!





JAH CURERICK ROSSMAVADOトリプルコンビネーション






HIP HOPとREGGAEの融合!





マイアミとジャマイカの融合!





Jah Cure Ft Rick Ross & Mavado - Like I See It






まじカッケー!!!





個人的にだいぶツボなんすが皆さんどうでしょう???





そして誰かのTwitterのつぶやきではBusta RhymeとVybz Kartelもコンビネーションを作ってるらしいし、これまた楽しみ!





REGGAEもHIP HOPももっといい感じに融合していけばいいですね~!











CROSS COUNTER!!!











さて、お次はそんなVybz Kartelのちょっと話題のこの曲!!!









おれがクラークスを流行らせて、ストレートジーンズと白Tシャツを流行らせたんだぜ的な・・・


そして、、、


Mi ah di Dancehall Pellet, the Jordan, The Tall Man, The Smart One, The Last Dan.


おれはダンスホール界のジョーダンだって・・・笑


Awoah...


TeacherでHeroなカーテル


流行るかな~?











さて、次はLifeで流行ったG-Whizz好きなら間違いない曲!





G WHIZZ - LIVE LIFE AND LOVE IT







今の人生を愛してますか~?





Ding Dong Seh Living My Life!!!





Unga Ft. Ding Dong & Chevaughn - Living My Life






この前紹介した最近調子いいFamboのこの曲もお忘れなく!!!





ちなみにこの曲と上のDing Dongの曲はどちらでも一緒に歌っているUngaが主宰しているNoticeプロデュースの曲です◎





FAMBO FT. UNGA - THIS LIFE







今日はこんな感じです!!!





明日は愛知県の岡崎に行くんでよろしくです◎