NEW TUNE やばい! | CROSS COUNTER BLOG

NEW TUNE やばい!

たじMAXです!!!





昨日も言いましたが、相変わらず寒いっすね~





温泉でも入ってポックリいきたいもんです。





けど寒いのは今日までで、天気予報では明日からは陽気な日差しで気持ちいいらしいです!





良かった!!!














さてさて、早速ですが昨日はブログでR&Bを紹介しましたが、今夜はREGGAEです◎





ぼけーっとしている間にジャマイカでは色々な曲が誕生してます!





そんなわけで、まずはだいぶ危ないコンビネーション!





JAH CURERICK ROSSMAVADOトリプルコンビネーション






HIP HOPとREGGAEの融合!





マイアミとジャマイカの融合!





Jah Cure Ft Rick Ross & Mavado - Like I See It






まじカッケー!!!





個人的にだいぶツボなんすが皆さんどうでしょう???





そして誰かのTwitterのつぶやきではBusta RhymeとVybz Kartelもコンビネーションを作ってるらしいし、これまた楽しみ!





REGGAEもHIP HOPももっといい感じに融合していけばいいですね~!











CROSS COUNTER!!!











さて、お次はそんなVybz Kartelのちょっと話題のこの曲!!!









おれがクラークスを流行らせて、ストレートジーンズと白Tシャツを流行らせたんだぜ的な・・・


そして、、、


Mi ah di Dancehall Pellet, the Jordan, The Tall Man, The Smart One, The Last Dan.


おれはダンスホール界のジョーダンだって・・・笑


Awoah...


TeacherでHeroなカーテル


流行るかな~?











さて、次はLifeで流行ったG-Whizz好きなら間違いない曲!





G WHIZZ - LIVE LIFE AND LOVE IT







今の人生を愛してますか~?





Ding Dong Seh Living My Life!!!





Unga Ft. Ding Dong & Chevaughn - Living My Life






この前紹介した最近調子いいFamboのこの曲もお忘れなく!!!





ちなみにこの曲と上のDing Dongの曲はどちらでも一緒に歌っているUngaが主宰しているNoticeプロデュースの曲です◎





FAMBO FT. UNGA - THIS LIFE







今日はこんな感じです!!!





明日は愛知県の岡崎に行くんでよろしくです◎