たじまです!
早いもので、もう11月に入りました。
しかも週の始め…
月曜の朝。
なので心温まるピクチャーを。
土曜、上越のSONIC BOOM主催の
「No.1 HARDWAY」に行った際の一枚。
キャッシャーでのLIGHTNING STAR 「E-TA」& 最近加入した「ゆいと」
さて、ところで話しは変わりますが、警戒していた台風14号は見事にそれて消えてなくなりました。
チキンめ!
ビビってるんです。
なぜなら週末、金沢にハリケーンがやってくるから!
「アイバン!!」
金沢をダンスの渦に巻き込んでくれるはず!
お楽しみにー◎