11月!!! | CROSS COUNTER BLOG

11月!!!


たじまです!





早いもので、もう11月に入りました。





しかも週の始め…





月曜の朝。





なので心温まるピクチャーを。





土曜、上越のSONIC BOOM主催の
「No.1 HARDWAY」に行った際の一枚。





photo:01



キャッシャーでのLIGHTNING STAR 「E-TA」& 最近加入した「ゆいと」










さて、ところで話しは変わりますが、警戒していた台風14号は見事にそれて消えてなくなりました。





チキンめ!




ビビってるんです。




なぜなら週末、金沢にハリケーンがやってくるから!





photo:02







「アイバン!!」




金沢をダンスの渦に巻き込んでくれるはず!




お楽しみにー◎