11/10(日)ただいまーと さまにて開催されたママフェスイベントに出店させていただきました♡
ありがとうございました♡
初めましての方も、お久しぶりの方もかわいいツリーができました♡
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♡
出産祝いに、と、ぱいぱい様グッズもお嫁に行きました♡まだ産まれてないそうですが、楽しみで楽しみで♡と、にこにこお話してくださって、私も嬉しくて幸せな気持ちになりました♡
無事に出産できますように…♡
ご一緒させていただいた、
@hoiku.nyanmimi にゃんみみさん♡
@jyakuseki_kirin 輝凛さん♡
ありがとうございました♡
スタッフの皆様も、優しくしてくださり、ありがとうございました♡
さて、三条市にある @tadaimato #ただいまーと さまですが、美味しいものがたくさん♡
#ただいまーとのジェラート屋さん で、濃厚ミルク×大人のティラミス×シャインマスカット(プレミアムメニューで+100円)を食べました♡
もー、美味しくて美味しくて、小躍りしながら食べました♡←怪しい*笑*
#ただいまーとのお肉屋さん で、焼肉セットを購入し、おうち焼肉を楽しみました♡
あー、美味しかった♡
次回出店イベントのお知らせは、また後ほどアップいたします♡

#家族を笑顔にする編みもの屋さん 
#編みもの雑貨で家中ハッピーに 
#かぎ針編み #レース編み 
#croshetlutin #croshet #lutin 
#crochet #crocheter #crocheting 
#クロッシェリュタン #ハンドメイド 
#ハンドメイド作家 #新潟市ハンドメイド 
#新潟市ハンドメイドイベント 
#ワークショップ #ワークショップイベント