あみあみレッスン

☆生徒さんの作品☆

すごいんですっ❤️

めちゃカワなんですっ❤️

ダイソーの20番レース糸で、帽子とお花のコサージュを編み編み❤️

基本的な編み方や、編み図の読み方、編み方のアレンジなどはお伝えしましたが、ボーダーの幅やお花の大きさの調整などは、ご自身でされました❤️

素晴らしいっ❤️

次回のあみあみレッスンは、稲刈りが終わってから、開催日を決めますので、もし、この日がいいとか、この週がいいとか、南区以外でもやってよー、とか、とかとか、ありましたら、ご連絡くださいませ(^^)



#家族を笑顔にする編みもの屋さん 

#編みもの雑貨で家中ハッピーに 

#かぎ針編み #レース編み 

#croshetlutin #croshet #lutin 

#crochet #crocheter #crocheting 

#クロッシェリュタン #ハンドメイド 

#ハンドメイド作家 #新潟市ハンドメイド 

#新潟市ハンドメイドイベント 

#あみあみレッスン 

#初心者様向けかぎ針編み教室 

#赤ちゃん連れママ限定クラスもあるよ

#編みたいものが編めるようにお手伝いします 

#生徒さん作品 



そして、来週末はこちら‼︎

もしかしたら、子連れ出店になるかも( ̄∀ ̄)
わ、わ、ワークショップ…。