出会った場所 | はくもくれんのブログ

はくもくれんのブログ

美味しい物とわんこ、日常の些細な出来事について、ばちぼち更新_φ( ̄ー ̄ )
たまーに、レシピあります!

GW最終日は、藤が丘のカネ保水産で

プチシェリ会ランチ

ごはんの後は、11年前3人が出会った、懐かしの藤が丘をお散歩

いやぁ〜、変わったよね〜藤が丘


いつものように、それぞれ小さな手土産を持ち寄って

秋田から遊びに来てるCちゃんからは

三軒茶屋の美味しいパン屋さん、ミカヅキ堂のパンとラスク

ドライフィグがずっしりのパンと

ザックザクが美味しいクロワッサンのラスクはあっという間に完食

Mちゃんからはナッツがぎっしり入った手作りクッキー

これは相方の大好物だから、ちびちび取り出しては食べてます。


Mちゃんからは、ポーランドで買ったバジル入りのチーズももらって

晩ごはん、ワインのおつまみが華やかになりました。

お休みって楽しみだけど、終わるのはあっという間

GW明け、激務が待っている…えーんえーんえーん