お気に入りは、いつまでもお気に入り | はくもくれんのブログ

はくもくれんのブログ

美味しい物とわんこ、日常の些細な出来事について、ばちぼち更新_φ( ̄ー ̄ )
たまーに、レシピあります!

私の福岡の実家は、健太にとっても実家なので
{A2810019-527A-4D6B-A89A-4B4BFB6EB879}
一緒に帰省するのを、いつでも楽しみにしている、健太
{F171E6F3-365E-4A05-886F-41BE42872D92}
ソファの上に、今でもちゃんと置いてある、健太用のベッド。
{368A5A3C-2E2B-4585-B56C-CEBB059B8FDF}
仔犬の時に、お母さんが買ってくれたこのベッドが
{FDC6008D-D961-4541-8ABD-EA75B09C42E9}
今でもいちばんのお気に入り  (ノ´▽`)ノ
{F8B3E482-D054-4B7A-998F-0302C4D4F8B1}
ほかのどんなベッドを買ってきても、全然使ってくれなくて

場合によってはオシッコかけたり、散々な扱いをしてくれるのに
{798D6105-8BE7-4645-9B8F-FB83B0B439BB}
このベッドだけは、多少小さくなっても

色褪せても

ヨレヨレに形崩れしても

ウラ側が破れて綿がはみ出してきても
{71D357E7-E595-46E7-8371-E641101FE489}
大・大・大・好き!

大・大・大のお気に入り!

お腹を上にして、後脚おっぴろげ〜のこんな寝姿は

実家にある、このベッドでしか見られない…
{C4AF7F59-0A60-4B3D-A3FD-72094EDDD868}
お母さんの夢でも見てるのかなぁ…(´∀`)