田園の午後 in 秋田…オマケ | はくもくれんのブログ

はくもくれんのブログ

美味しい物とわんこ、日常の些細な出来事について、ばちぼち更新_φ( ̄ー ̄ )
たまーに、レシピあります!

農家のご夫婦が営む、お昼だけのとっておきカフェ。




土間風のキッチン、薪ストーブ、使い込まれた古道具や、素朴な表情の食器たち。



photo:05


建物もカウンターもテーブルもすべて、ご夫婦と1人の大工さんだけで手作りなさったそうです。



photo:06


木製の窓、太い梁、高い天井、素敵な色のタイル、どれもみなゆったりとした時間を約束してくれます。




美しい本もたくさん


photo:04



「まだ誰にも教えてないんだから!」っていうCちゃんの気持ち、わかるよ~わんわん


というわけで、詳しい情報はまだナイショだけど…


開け放たれた窓の向こうにはこんな景色が広がって


photo:03



贅沢!!