いつの間にか新商品が出ていた!

果たしてコロッケなのか......


『びっくりドンキー



めちゃくちゃ久しぶりの
びっくりドンキーかもしれない
期間限定のあるものが新発売したと知り
友人と会うタイミングで
みんなハンバーグ気分になってくれたので
食べに行ってきた!


~カラッと揚げたてまろやかポテト~
2024年1月24日~期間限定販売

外はカラッとクリスピー
中はまろやかなマッシュポテト
サクッといかが?


びっくりドンキーといえば…
あのインパクトのある巨大メニューが
いつの間にかなくなって
タッチパネルでの注文になってた!


クロケット 490円

649kcal /塩分 5.1g
びっくりフライドポテト同様に
マヨネーズとケチャップがついてくる


揚げたてで、クリスピータイプなので
外はカリサクッとしてほんのり味付けあり
中はしっとりなめらかなマッシュポテト
クリスピーなコロッケなら家でも作ってみたい


イエローチーズクロケット 760円

702kcal /塩分 5.4g
クロケットから+270円で数は同量、
イエローチーズがトッピングされている


チーズ好きな方や濃厚チーズを味わいたい
お酒のあてとして食べたいなら
イエローチーズクロケット!

クロケットの食感、甘みはそのままで
濃厚なチーズの香りや旨みが楽しめる
ボリューム満点のクロケット
以前あった“We Love Cheeeese!”フェアの
イエローチーズと同様なのかな?
1つだけでも想像以上にボリューミーなので
シェアして食べるのがおすすめ…!?



クロケットはシェアがいいって思うのは
がっつりハンバーグもデザートも
食べてるからかもしれない…いや絶対そう笑
期間限定の誘惑に弱いわたしは
“チーズダッカルビ風バーグディッシュ”注文
辛いのが苦手なのに食べたくなる

辛さがある時のイエローチーズクロケットは
辛さを和らげてくれる
メニューでもあるという新発見


紹介文がまろやかポテトだったなぁ
商品名はクロケットだけど
これはコロッケに分類されないかな...?笑